スポンサーサイト




冷やしおでん始めました。

685.jpg
ブワ臨時で目が一点に釘付けになる、こういう瞬間。ササッと拾いに行こうかと思ったけど連なので自重した!

ETを見込んで育てているけーとの献身と、150↑まで育てたいけど臨時を逃しがちなゆりちゃん民をメインに育成したいキャラを持ち寄って、140前後層でブワヤ臨時を立てて来ました。私はちびぶらぎと女子連で悩みつつも、ソロ用に連を育てる事に。
まだ134とレベルが低くてIntが育っていないので、遺跡探検隊で確保しておいた棘のスカーフが輝くぜ…。

女子連は装備移動をお願いできるメンバーが居る時でないと育てられないため育成はそう言うタイミングのニヨがメインで、大分遅々としておりますけれども、昨日は初めてGHMDに行って初回報酬を貰ったりもしてきました。
694.jpg
HPもSPも少なすぎて白目剥くけどやってやるぜばりばりー。(カンカンカンカン)(キリエ音)
女子連が撃つときのモーションは、ああ男と比べて筋力が足りないから体全体を使うんだなとか凝ってるし可愛いですよね。でも体を使うぶんAspd193だとめっちゃ揺れてて心配になる。お…俺だって193なのにあっちのほうが早く見える!
魔眼ちゃんはやっぱりいつもに比べたら時間がかかりつつも、ゆりちゃんと2人でどうにか倒しきりましてさて2Fの

693.jpg
(困惑)
実に西WP前、3匹目くらいでRKが沸くという偉業を成し遂げる。ありがたいけどこれ絶対RK探しのほうに手間取るやつだwwwとか言いながらRKを探してうろうろすること数分、はっと気づいた時には背後にリポップが迫っており
688.jpg
見ろよ…この見事なクロスカウンターをよ……。
うっうっまだJob低くてアンリミ5まで取り切るのが精一杯だったの…まだトラップ研究まで届いてなくてエレショも置けず、しかも置いたアンクルは華麗に回避されたの…!!(その後カリッツが引っかかる)(壮絶なおまえじゃない感)
ちょっと逃げ惑ってばらばらになってしまったり、僕レベルではまだ火力が足りなくて押しつぶされたりと元気に起き上がりこぼし体験をして その間にアリスは卵に仕舞い込み 、しかしこのレベルだと経験値もうまいうまい!

結局今日のブワヤも合わせて、先週には131だった女子連は137にまで上がりました。
もともとこの女子連はソロでだらだらとレアを狙うために生まれたキャラなのでそこまで突き詰めてレベルを上げないといけないってことではないので、もう少し育てたら落ち着くかな。ソロもそろそろ問題ないレベルですし、まずはタコ帽子かぶってPD4辺りでお試しソロ狩りでもしにゆきたいです。SD4に潜れるようになったらちゆぴかエンチャントも…しに、いかねば


そうそう、最近ドリ缶くじに愛しさが入り、なおかつボスがそれを引いたことで不定の狂気に陥ったOlfaが、
686.jpg
公式RMT くじで出たものを売ったりして、自分でも愛しさを手に入れた!って大喜びして見せに来てくれました。
Olfaがたまり場に戻って来た瞬間適当なヨイショをして褒め称える僕ら。(適当)
ここ数日ずっと欲しい欲しい言いながら色々売り捌いてお金を作ったりしていたのを皆見ていたので僕らとしても嬉しいです。

690.jpg
たまり場に燦然と輝くナマ愛しさ×2。あれ衣装じゃないんだぜうっ眩しい貧民の財布にしみる
僕は影葱がおおむね落ち着いて、次はメカ辺りをさしあたり整えてソロをやりやすくしたいな、と思っているので現状そこまで優先度は高くないんですけども、治癒1とかと同じくやっぱりいつかは欲しい装備の一つですよねええ。可愛いし!
この後早速AB使いがわらわらとABを出してきたり出させられたりしまして、

687.jpg
治癒1での無詠唱ハイネスを試させて貰ったり、ゆりちゃんのヒール特化装備を借りて回して10Kヒールすげえしたりと見た目的にもとんだ女子会を繰り広げました。なお最も女子力が高い(後衛ヒール特化)のはゆりちゃんの♂AB君です。
12Kとか13Kとかのハイネスが無詠唱ノーディレイで連打出来るのって凄いなー!先日支援ABで行ったGHMDも即死は少なくて、ヒールが間に合えばどうにか、という場面が多かっただけに、治癒1の威力を痛感してしまう。
エンチャ沼に足を踏み入れるのは怖いけども、自分で出せた治癒ぴか位はエンチャ試していきたい 気はしている!

そんなOlfaさんほどではありませんが、僕も安めに出ている内にあれが欲しいなあ、とは思っておりまして。
ここ最近運良く売るものが幾つかあり、普段ほとんどお金の入っていない財布も珍しく100Mほど(…)あったので、買い茶を立てて待ってみたところ、暇潰しにクリックしていた近くの露店にまさにその値段で置いてあるのを発見し、

691.jpg

冷やしおでん、はじめました。(冷やしとは限らない)
ふねこに憧れの聖書二巻を導入です。やったね庶民だからこんなお高い買い物したの生まれて初めてだね。
この時の日記で今年の目標に挙げた影肩、+8邪龍、聖書二巻のうち、実に2ヶ月目で1つクリア出来たかたちで嬉しい。

692.jpg

これで支援の装備がこうなりました。
なにげにアクセ欄にフェンがないので現状Q回復ドロを入れて、詠唱中断対策はオル服や憂郷のサクラで賄ってるんですけども、出来ればフェンくらいは自力で出したい…。しかし流石にそろそろ購入を検討すべき時期だとは知っている。
臨時にゆきやすくなるのは嬉しいし、頑張ってレベリングに励めたらいいなと思います。まずはBMで持ち替えの練習かな…。


おまけ。
余裕を持ってお金を貯められたのも、常設露店に僕の売り物をちょこんと置いてくれていたこはくんのお陰でして。
お礼のつもりで欲しがっていた被りポリンをプレゼントしたら、大層喜んでくれたのは良かったんですけども
689.jpg
相変わらずスターライトスコープさんはどんな衣装とも合わないな。(安定感)



(次は今年中に影肩を手に入れたい!)(大きいお金は持ったことない勢です)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
