スポンサーサイト




アングルと景観、そして重力

639.jpg
あるときふと、たまり場の人口密度が半端なく見える。実際のプレイヤーは7人しかいないんですけども。
ロキさんが普通に人間サイズ(しかもおおきめ)だからか、2、3人混じると人口密度の嵩増し感がひどいですね。この時はゆりちゃんがソロした直後のPCを2人出していたので、グリフォンや狼も入り混じってすごいごっちゃりしていました。
速攻解雇してしまうのも忍びないので結構皆たまり場に連れて帰ってくるんですけども、

640.jpg
Olfaさんの後ろでなんかすごい…微振動↑↓↑↓してるのはどうかと思いますねロキさん…(遠巻きに見守る男4人)

さておき、今日はOlfaさんが復帰した記念練習遠征の第二弾、ホモチャ→GHMDでした。
ゆりちゃん修羅にOlfaがAB、人数増しで皿やRGを出してもらって、割合万全の体勢でダンジョンの内部に入った直後、

ゆり「あ、さばった

修羅\(^o^)/
うちのボスじゃあるまいに流石にOlfa1枚壁では厳しいかな?と言うことで、どうする?さすがに今回はキミなしかな…?となったんですけども、ゆりちゃんが「RGで行けるか試してみたい」と言ってくれたので、ダメ元で行ってみることに!
636.jpg
2層時間短縮出来るかなーってお試しする。2層くらいなら一人でも回れる気がするんですけれども3層がこわいよね…。

637.jpg
キミちゃん戦は、RGちゃんが転んでしまったりはしたけれどもキルカウントは全員取れましたし、割と安定していたんじゃないかなと思います。まだGHMDにも行けないレベルなのにちゃんと抱えてくれたゆりちゃんには頭がさがります。
ギルドになかなかいないので実感することは少ないのですが、こうやって格好良い所を見ると憧れますねRG!ともふもふ
GHMDはアムダまでは順調だったのだけど、アムダ召喚後にOlfaさんが鯖ってしまわれまして(´・ω・`)
ならガチるぜ!って思ったんだけども僕もゆりちゃんも闇服を着て来ていなかったという残念な事案が発生したので今日のところは皆で素直に帰宅しました。抱え役がいるから服そのままでいいかなって思ってしまったよね…!反省。

その後、気晴らしにバコナワ行こうぜ!ということで軽くボコナワしてきたんですけれども、
635.jpg

634.jpg
バコナワ行ったあとの視点って面白いですよね。重いのでプロンテラの復帰地点周りをちょっと歩いてみて直ぐに戻してしまったんですけれども、いつもよりもちゃんと街を歩いてる感あって好きだなあ。朝方なら軽いかな、もうちょっと色々歩いてみようかな、と思って今これを書きながら同時進行でCTの明けていた鷹連でバコナワを狩りに行っていたんですけども、開始5秒でグラビティエラーが出て終了しました(リアルタイムに)。 どういうことやあああ!!!
白露さんは本当バコナワ狩り型にシフトチェンジしたのに綺麗に終えられた験しが一度もないな…(´;ω;`)ぶわやっ


おまけ。
638.jpg
(楽しそうだからほっといてあげるのがいいかな)(どうせあの中紙切れ1枚しか入ってないしな…)



(前回は開始時の立ち位置が近すぎてSGかなんかでワンパンされた鷹よ…)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
