スポンサーサイト




くりします

アニバイベントお疲れ様でした。今回はカボキャン分のポイントは残しました!
(ハロウィンイベントは慌てて冬時と小さじのポイントを交換してしまい)(でもさじやメルロのポイントはうっかり交換し忘れていたため無駄に助かったと言うあれな顛末をたどりまして)(今回もやりかけました)(反★省)

暗黒時代半月通勤は結局べアドcが出ないままで終わってしまいましたが(と思ったらまだフィゲル転送が残っていて楽になれない)どうも昨日今日はカード運がぶっ壊れているらしく、前回のアリスカードに加えて

0025.jpg

この5枚と、ゆりちゃんに安く買い取ってもらった(と言うか安い)オウルデュークカードの計7枚がぼろぼろ落ちました。オウルなんか暗黒から戻って転送あるうちに大型の試し撃ちをしようと棚に出向いてまだ暗黒Dが残ってるうちに出た。
いいお値段がするのはアリスくらいですけども、ふねこに属性アンフロを揃えたかったので、ビオモルやニーズにゆきやすくなる剣魚は嬉しいな!久し振りの伊豆4は余裕な割に軽々しくMHが出来て意外と楽しかったです。直送有り難し。

クリスマスイベントはC帖とか猫耳サンタ(ちょうかわいい)とかパンケーキとかビュッシュ・ド・ノエルとか靴とかかわいいものやうれしいものが軽々しく貰えて大変楽しい!(豪華なエルニウムボックス?何の話だかよくわかりません)
しばらくはMD控えめに平地でカード出し期間ということで、連たちが(いつもどおり)頑張ることになりそうです。
MHも開催が増えてコア4には届きそうですし、イベント中は装備のための金策期間に充てたい。
(折角聖なるサンタのひげがばらまかれるならクリスマスツリーも欲しかった…)

でも結婚無料になるのだと思い込んでいたら半額だったのでちょっとしょんぼりです(´・ω:;.:...
自キャラも1組離婚2組結婚、1組は結婚費用を出して養子にしてもらう、ので結構…ばかにならないおかねがだな…。
冬時はOlfaさんとデートした際、きちんとプロポーズも済ませてきました!
0024.jpg
緑溢れる中で男前な私に惚れ込んだ事と思う。明らかにOlfaさんの教範消化森じゃねえかとか聞こえない。
「今SPってルビ振ってあったろ?ん?」って言われましたけどなんのことだかわかんねえな(政治的な理由)

おまけ。
ネコミミサンタが意外と冬時にすっぽりハマったので「今日はこの浮かれポンチのまま行ってきますwww」って狩りに出た後、回復剤節約のために化け餌やキャンディをクリックしていたらうっかりやっちまったでござる。
023.jpg
よりによってアクセス最悪のSD4で…。 (未だかつてない無力なオーラ連)
すみっこに隠れていても即湧きすぎてすぐ寄ってくるパサナ。1匹ならともかくあっという間にふえるふえる。
このままリアル10分はこの先生きのこれなくて泣く泣く蝶の羽を使いましたヾ(:3ノシヾ)ノシ アンソニめええ!(濡れ衣)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
