スポンサーサイト




間違ったくるくるの目覚め方

割と勢いで何でもやる僕らですが、時々なんだか予想外すぎる方向に暴走が止まらなくなることがあります。
昨日は湾でビフ2ニヨ×2と影葱でレベルを1つ上げて満足してたんですけども、ギルメンが「アリス欲しいから高級エプロン欲しい」と言い出しまして。エリザはほんと落とさない、プレ箱開けよう、キルハイルでテイミングセット貰おうみたいな話題から
575.jpg
エプロンのためにぺち倒される黒蛇王ちゃん。(しかも落とさない)
あまりにあっさり終わってしまったので 抱えに来てくれたボスに「琵琶取って来い^^」って捨てて帰られたため 、またそのうちキルハイルやろうか、という話題が出ていたのに合わせてチーズをだらだらと集めて途中で帰りました。
コンロンダンジョンの風景も好きです。2Fの歩きにくさが異常すぎて徒歩で通れる気がしないけれども。
583.jpg
「西王母神殿」「武陵桃源」とかのフロア名も格好良いんですよね!
遠過ぎるので中々来ませんが、B鯖無料時代のMHは良くコンロンから参加していました。エリアNだったかな?

チーズ集めを断念したのは、ゆりちゃんがマランクエのためにおいしいゼリーを集めたがっていたからでした。
連だとアロストで早いけれども一発で倒してしまうとシオラバを召喚してくれないし、じゃあどうしようかって事で各自影葱やら何やらを出して遊びに行くことに。僕は影葱の盗作を動かしたくなかったので、風カタを引っ提げたGXで
581.jpg
くるくるすることにしました。レッドエルマがわっさぁ…って寄ってくるのを何度か叩いてシオラバを召喚させてから一気にごちそうさまします。しかし数によってはフルボッコされてすぐ真っ赤になってしまうので、DMインバに切り替えたら回りながら回復剤を叩くこともなくなりました。処理した後削れていたらSP回復かねて教皇クッキーを叩くくらい。
まさかのこんなところでマリシャス的なやつの実力を思い知ることになりつつ、これは確かに凄い。楽しい!
おいしいゼリーも調子よく落ちて、時々見掛けるねこライダーからむらばこをぶんどったりとのんびり堪能していたら
577.jpg
僕にエルマぶつける遊びするのやめよ???
ついでにデイリークエを回収しに来たボスによる暴挙ひどい。しかもこれきちんと角度を調整して綺麗に突っ込んで来てる。最初は角度調整するのに何度かエルマ引っ張り直してたのが段々慣れて一気に突っ込めるようになる進化に震える。
でも大丈夫。摩り下ろすようにエルマとシオラバが消えていく。そう、マリシャスインバならね。
とかあほなことやってたらシオラバカードとか落ちちゃったじゃないですかどうしてくれるんだほんと(白目)
ドロップアップなし30分強でゼリー26、偽装缶詰が44個集まってしまった程度には思い切り遊び倒してしまいました…。

からのGH。CT中で出せるキャラが少なかったボスは今回初めて連で遊びに来てくれたのですが、
578.jpg
(アカンわ)
PT名は「百合ちゃんが二倍働く」でした。これはアンリミ復活待ちの休憩やなーきっとなー(散歩に行くのを見送りながら)

582.jpg
RKがやたらすらすら沸いてくれたのも有りまして、時間的にもゆゆうでした!記念撮影に女子力感ある(1名オカマ)
大きい方の民は「演奏ならいつでも上げられる」という認識が大きくって149のままで後回しにしてしまっているのですけども、皆と公平するためにあと1つ上げに行こうかなあ…   と思いはじめてからリアルに半年経ちました。


そして精算後には、「さじとゆりちゃんでちょっとイカ足倒してこいよ」と言う無茶ぶりから皆で今からイカ殴りに行こうぜ!とわちゃわちゃ伊豆6に向かうことに。この時実に早朝5時くらいだったけども寝てないからまだ夜でした。問題ない。
行ってみたらもうギミックのイカ足は倒されていたようで、じゃあもう本体殴るか、と集団テレポで本体を探し当て
576.jpg
ああ…これが全力のクロスカウンターだ……。
一瞬過ぎてMVPが撮れなかったのが悔やまれるwww 死んだ瞬間MVP花火とヨル花を取得していました。ドロップが何もなくて、ドフレに取られたかなーって一旦戻ってきて周りのたこつぼを掃除したのに何もなかった。遺憾の意!
でもイカ野郎のWP防衛にはこの期間何度も泣かされたので、殴り返せたのは大変満足です。見たかイカめ!(大の字)

最後はもちWLのドロップアップ奇跡を消化してだらっと戻りました、が、
574.jpg
CMB噛ませたLoVのダメージ量密度が半端ない
この時同時に修羅さんやPTさんが狩りをしていたせいか(そして僕らも只管虐殺するせいか)テレポインした先が軽々しくドフレセドラのMHになっていて、そこにタクアンも入り混じってとんだカオスになり僕らはそっとエフェクトを切る。
狩った数も多かった所為か、35分でSOP6本、ポイズンナイフとスキューバマスクが出て、懐にも美味しい日でした!
CMBテレポはほんとにペアから大人数までPT狩りが楽しかったので、明日で終わりになってしまうのは淋しいなあ。巨大ハエを買えばいいんですけども、枚数制なのがちょっと手出ししづらいんですよね_(:3」 ∠)_ 時間制なら買うわこれ…
割りためていたカカオも今日までなので、パイにするかビターにするかクッキー貰うか、用途を考えなくては。


おまけ。
580.jpg
やっていなかったキャラのぶんもチョコルチ変身を、男垢12人と女子垢のメイン3人分済ませてきました。
養子だとちいさいなああ!特に女子垢のお財布はまだ一次職なので余計小さいですね。自分かわいかった(満足)




(しかし湾で変身を済ませた後にビフに行ったら共闘する度ルチになって恥ずか死んだ…_(:3」 ∠)_)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
