スポンサーサイト




サービスタイム

アニバも残りわずかなのでいよいよ封印D行ってくるかーって事で小さじがカボキャン用に残していたポイントでおそるおそる試してみたら最後の最後になってようやく巨蟹宮がエンチャントされたので(「あ、巨蟹宮つかないの?じゃあ冬時出せるねやったね^^」なんてひとつも言われてないから安心です)喜び勇んで白露で行って来ました。
行ってきました。そう行って帰って来ました。完。

なんだあのバフォくっそつよい_(┐「ε:)_

皆二次だった無料期間中は三方向のMobを出し続けて一発レア出ないかななんて遊び倒して、飽きたらやー遊んだ遊んだお疲れ様ってバフォを出してデスルーラ、がお決まりだったな…とか走馬灯もよぎる。
バフォは残影で釣るんだぜって言われて残影ってなんだろう(無垢)とか思うレベルの初心者でした。
そんなかっこいい修羅のかけらもない私はリベンジにそなえて精々火力を上げておきたい。

そしてアニバと言えば暗黒時代です。リア充帽+7精錬とかダブル獅子宮エンチャとかそんなものはもういい、もうどうでもいいんだ(主観)。大事なのはカード、そして暗黒時代です。(V&Bは神ゲーだと思います)
先日の記事以来カードは出ていないんですけども、与ダメアップ&フィゲル転送という便宜のはかられたこの機会でもなければ毎日籠もるのは(私は)難しいだろうということで、地道にアクセサリーとマステラをかき集めながら通っています。
残り2日、深淵とは言いませんが出来ればベアドもしくはアリスが出てくれないかなあ。

021.jpg
ってぼやっとアリスに撃ち込んだ次の瞬間がこれ。(びっくりしすぎた事がありありと伝わるカーソル位置)
アリス出た!アリス出たよ!名前からしてセレブリティ漂うオブロイヤルガードですよ!
ふねこの耐性盾用にカリッツ1枚、アリス1枚、ベアド1枚と連たちが使う大型クロスボウ用に深淵2枚という舐め切った目標で挑んだアニバ暗黒通勤が、およそ半月でまさかのベアド以外完遂となりました。実に継続することが大事ですね…。
あと1日あるからベアドも出るかなー困ったわー(ミサワ顔で)

大型クロスもイクトゥス目当てのラグ缶から出た改良オリでストレートに+6まで上げられたため、
022.jpg
こうじゃ!

アマツ精錬を待ってミラクル精錬と併用したほうがよいのか悩んでギルメンにも相談したのですが、今使ってるのはアチャスケエルヴンですし、「この先何ヶ月も深淵弓も大型もなしだときついだろう」とのことで、+6ですが思い切って挿してしまうことにしました。ミラクルがくれば最悪でも+6には戻せますしね(ポジティブに)!
本当に予想外に装備の潤ったイベントでした。毎日通う気にさせてくれただけでも本当に有難かったな。

なおこの日は連日何十体と狩り続けても出なかったインキュバスカードも立て続けに2枚出るサービスデーだった模様。大きな儲けではないけど高額カードは自分用で売れないので、地味に嬉しいお小遣いでした!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
