スポンサーサイト




作ってみよう行ってみよう

527.jpg
うちのドミニオンが悪女になったアアアア
今回は出来る限りご機嫌を取り倒しておこうと思ってだらだらウアー狩りにアリスを連れて行ったら氷漬けマジの前でにやにやエモを出し始めて僕氏動揺。このマジに近付いたMobは皆にやにやエモを出すのですね…思わず心底動揺してしまった

今日は新装備の実装日でしたね!RKもスパノビも戦える魚も騎乗メカもおりませんが、法螺貝のためだけに大変楽しみにしておりました。実際振動残響で戦うかって言われたらすごい微妙ですけども(…)新装備ってわくわくするじゃない。
割と民使いの多いGなので、実装数日前から皆でs角弓ってどう手に入れるの?とかレアブルレム死ねえええとか色々阿鼻叫喚が飛び交い、葱のレベリングに虎人を叩き続けていたこはくんから寄って集ってぱんつを買い上げて準備しておりまして。本日、作成のために ×ホモ教授のとこへ行って ○ボスの前に正座して材料を並べた上で床に三つ指をつき

536.jpg

じゃん!無事に作成できました。
民は大小どっちも130↑なので問題なく装備出来そうです。差し当たり安全圏にとどめておきますけども、もう少し流通してお手頃になったら過剰にも挑戦してみたいなあ。振動残響で戦うかって言われたらすごい微妙ですけども!(演奏専)

それと、コスミもさっさと終わらせてきました!ミスティックローズ可愛い。
そのためだけホモチャへ繰り出したり(だから真ん中血コインでも泣いてないし)露店で買い足したりしてどうにかダイヤ2ctは揃えまして、白染料は倉庫に突っ込んであったのでこれを使うことにしまして。最後のしおバラが、しおバラが…
531.jpg
モロクのどこで売ってるんだっけ……。(彷徨うカートたちの図)
客観的には迷っていたボスの前に颯爽と現れて先を歩き、薔薇売りの元へ導いたこぺんぎんでしたが実際は僕も迷ってた。 めるくんから「ピラミッド前9番だよ」て言われてたのに7番の方行こうとしてたの内緒にしとこ…(˘ω˘)
そしてポタ子のためだけの垢をもつポタ職人めるから異世界用クエのリヒポタを頂きましてレッケンベル前に降り立ち、
532.jpg
本社前の道端で唐突に直立不動な黄昏れかたをしていたOlfaの後ろ姿を眺めてからうろうろあちこちさまよって、内装がきれいな宝石店をようやく探し当てて、はじめてのミスティックローズ!完成でーす!からの、
533.jpg
最終的にホイ!衣装ミスティックローズ完成です。
目元がちょっと隠れるのが却って可愛らしくてすてきな装備ですよね。以前ギルドに居た現在光の戦士が、これを作るためにずっとダイヤ2ctを集めていたのを思い出しました。気が向いたら戻るようだったし、1個作りためておこうかなあ。
自分の分のミスティは女子垢に移し替えて、先日作ったオラティオスタイルのノビ用衣装にしようっと。

買い取り露店に叩き込んでしまって在庫がなかったので、スターダスト用の魔女砂と星粉回収にも行って来ました。
535.jpg
なんだろうこの…実家に帰ってきたかのような安堵感……。
違う…違う僕は婆専ではないのだ…でも何だろうやっぱり変態の海に埋もれるよりはここのほうがいやどっちも嫌だわ みたいな葛藤を抱きながら僕は。でもどちらもぼろぼろドロップが落ちるのでグリード狩り楽しいですね。
レベルが上がったせいもあってか、余程でなければAxT一発入れればまとめて殲滅出来る様になっていましたし、近いうちにまたSD4とか聖域2とか、以前挑戦してアウトだったところに再挑戦してみたい。クッキーのある内に。(大事)


一応の日課のダラ狩りは、今日は影葱で埋もれた財宝さまで拝見したGH騎士団に挑戦してみることにしました。
GHは転職直後の室内と、あと嗜みとしての監獄は経験があるのですが、それ以外は影葱では全く未経験だったので!
534.jpg
あっこれは これはいける(確信)こ このようにカリツとはぬるいものであったのか
いつも暗黒時代で連が無数に解体してるんですけども、闇イクシだとどうしてもアロストでギリ残るので面倒な意識しかなかった…。況してや育つ前の連だと罠置いてアロスト素撃ちアロスト、多くなったら逃げて、でちょっと大変だった記憶があるので、飛び込んで殴るだけでいいASSは本当に楽しいなあ。たとえ素殴りダメージが90を切ってたとしても…。
もうベースも大分安定して来たのでさすがにぐんぐん上がるとはゆきませんが、そのぶん数体まとめても食えました。
しまいにはテンション上がっちゃって、 ( ゚∀゚)o彡゜玉砕!玉砕!ってなってしまって
526.jpg
こういう時に限ってオチないやつ。
でも一体に30秒とか掛かるわ、この時は運良くBDSが来なかったからこそだわで、きちんと食えたとは言えなかったな…!

ベースが後3つ上がればAgiが120まで振り切れる予定なので、最近はビオモルでその他枠に入れて頂いたり奇跡を積んでスカラバ行脚したりと影葱のレベリングに真摯です。ほぼソロしかしないので完全に自己満足なのが逆に楽しい。
隕石厨の装備は今のところこんな感じです。

537.jpg
(安全圏感)

山本虫盾は対スカラバ・ポムスパ用に安いものを買いました。クリナガに迅速2を挿して、あとはAgiを120まで上げて俊敏靴を+6にすれば、頭カードと肩フリーでAspd193になる、はず!今年はミラクル精錬は来るかなあ、来るといいなあ。
ここで金策用キャラの装備のために金策するというROあるあるに気付くまでがテンプレです。


おまけ。
婆園へゆく際、先日穴を開けたドフレを+4まで精錬してしまおうとして、メカでドフレとオリ4つを倉庫から取り出した僕。
普通に4回精錬し、当たり前のように全部成功したものの、装備欄をふと見た瞬間、ある違和感に気づいた。ドフレの斧が精錬されていないではないか。ていうかそれも当たり前の話だ、装備してる武器は精錬出来ないよな?
では僕は一体何を精錬したんだ…?と恐る恐るアイテム欄を見た僕の前にあったのは、

528.jpg

そんなところでこんな運使うなよ。て言うかMHで貰えるとはいえレベル4武器じゃないか怖すぎるわ(白目)
スカラバが落としたドゥルガーも普通に+7になったので、精錬運の良い日で助かったようです…。チェック大事。(震え)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
