スポンサーサイト




チェ、チェイコ(動揺)

511.jpg
(逆に困惑)

どうにも現状だと影葱がAspd足りないし、柴犬でもちょっと攻撃早くなりたいし、そのうち3まで作れたらいいなあ(*´ω`*)くらいのだらだらさかげんで魔神の迅速2を一進一退作りためていたのですが、昨日の夜中、かっとなって残り2つ買い集めてチェイコに勝負を挑みに行ったところまさかの完成を見てしまって僕氏動揺するの巻。体力とか知力で試せばよかった
最初ヴァイカウントシルクハットに挿そうかと思ってたんですけども、ステ振りと俊敏の精錬が完成したらまた計算が変わって悩ましい。ゆくゆくは肩と盾をピアメセットに換装したいし、盾を持つとチェネレが欲しいし、でもネッソス肩にしたいし!
ピアメリボンならオブインテリにしろよって良心が囁くけどネッソス肩にしたいし!!!(隕石屋)

そんなわけで迅速3は小さじの露店ゆきの予感です。大丈夫まだギャンブル金策に勝った範囲。こんばんは匙屋です。

前回の日記でちらっとこぼした通り、金曜の夜はMHをサボってお出かけしてきました。
行き先はどこが良いかなと考えまして、行きやすさとドロップアップを活かせる狩場と言うことで伊豆6をセレクト。
512.jpg
男垢の皿で風付与してから垢チェンして、皿は捨てて中に入る。(今も伊豆5にいる)
オラティオしてルアフしてエクスピしてヒールヒールで目が回るけどたのしいですね。6ペアは初めてで歩くのもちょっとずつで、ともすればオラティオかルアフ入れ忘れて歩きそうになってしまったりするし、もっと練習して慣れたいなあ。
度々凍って「アンフロの必要性感じる」って言うこはくんに「ふねの練習の為に暫く凍ってください☆」て言う鬼嫁こと僕。
この時は杖が3本、カタールが1つ落ちただけだったのですけど、行ける内に何人かでまたゆきたいな!
513.jpg
日曜夜のG狩りにそなえて、こはくんのJobを上げ切ったりも。身内だけで行くのは初めての場所なので楽しみです。

土曜の夜は、いろいろあってボスが狩りに連れ出してくれました(*´ω`*)ありがたい。
508.jpg
(まるでギルド内ヒエラルキーのようだ)(だがOlfaは降りろ)
おひな壇からGHへ転送してもらって、CCやCMB貰いに行ったりのプチ混乱かーらーのー
509.jpg
悪夢のグラストヘイム古城。噂はかねがね聞いていたのですが、実際に来るのは初めてです。たのしいなああ。
この時は折角だからとボスがCMBの支援を貰ってきてくれまして、巨大羽みたいな集団テレポを繰り返す狩りに。これものすごいたのしいですね。テレポすれば集合するのでインティミだってこわくない(ただしインティミ死はこわい)!
Olfaが解き放たれて好き勝手に歩くのを追い駆けつつぶいぶい言わせていたものの、あっオリ塊落ちtテレポされた!とかあっイグ葉いっぱいテレポされた!を繰り返して終いにはドロップ拾う僕らVSボスの戦い巻き起こる。
ドロップアップの30分ちょいを狩り倒してカード帖をおみやげに戻って、楽しかったね凄かったね、と言いながら
507.jpg
続けてまさかの時計塔ナイトメア。150↑が連とGXしかいないからまじ初見です…(・ω・`三´・ω・)
鷹で来ても当たらなかったので(かなしい)もう当たってタゲ取れたらいいかってことで、僕はGXで混ぜてもらいました。予想通りダメージが見るも無残なことだったので取り敢えず殴ってタゲを取って転び、捻じカギを拾い集める係です。取り敢えずふくろうを見たら突っ込んで、連打で回って回って回って回って痛いけど頑張って回ってそれでも僕は回り続けて

510.jpg

なのに敵のHPバーがあんまり表示されないんですよね…。(Dex1の悲哀)
こちらでもボスがミラクルチョコを貰ってきてくれていたので集団テレポ狩りになったのですが、テレポインした位置関係で魚担当のもちが斜線切れたところにいたら僕は気軽に死ぬ。でも噂に聞いていた場所なのでなにもかも珍しい。たのしい。
506.jpg
すっごい面会感あるけどたのしい。
でもこれはましなほうで、ひどいときには皆が金網張られた段差の下にいるのに僕だけぽつんと段差の上に出るみたいな着地の仕方をされたりもしました。撮ったSSがテレポ暗転していたのが悔やまれる。あんなん絶対笑うわ!
505.jpg
盾を持てないので軽々しく石化してさじ地蔵と化したところをボスにものすごい観察されたり、エフェ切ってた挙句誤爆WPインしてたいそう離れたところで死んだりと元気よく皆の足を引っ張りましたが、それでも何%か上がっていて凄いなあ。魔職も150↑のABもいないので縁がない場所ですが、いつか自分でもちゃんと来られるキャラを作り…たい。
時計塔NMは無理でも、悪夢古城は気軽に行けるようになれたら楽しそうですね。カード帖カード帖!s村正!

おまけ。
ペンギン帽子がほんとお気に入りで、ずっと小さじにつけてます。メカ男にもあつらえてしまうくらいにはかわいい。メカのセカコスが来たら、今よりもっとペンギン帽似合うだろうなあ、とにこにこしているんですが、それはそれとして
489.jpg
一番ペンギン感あるのは♂黒ABだよね。(色といい腕の広げ方と言い)(凄いペンギン)



(森とかも魔葱で歩く方が早いしたのしい勢。)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
