コスたまAnimalsⅡ

(※下書きのつもりが一度公開で保存してしまっていたため)(未公開の内に見に来て下さった方ごめんなさいでした!)

2月のうちに、僕らは話をしていたのです。
「3月だから桜とか和風が来るんじゃないの」「和風はいかんホイホイされてしまう」「そろそろみすてーく回が欲しい」…。
ここ2ヶ月のコスたまのぐう畜ぶりと来たら目を瞠るものがあります。そろそろミステイク 違ったミスティックのような落ち着いて眺めることのかなうコスたまが来てくれないと、いかな癌畜でもつらいというものです。(しっかり予算を確保しながら)
そんな3月3日お昼ごろ、僕の携帯が鳴り、Olfaからのメールが届きました。

「こすたま白狐耳って…まじかな……(逝去)」


487.jpg

ああ^~……心とお財布がぴょんぴょんするんじゃあ^~………(血反吐を吐きながら昇天する)

待っていたシルクハット…待っていた狐耳衣装…のみならず白狐……そう、そうですね、僕は偶然にも昨日前回のアイテムデザインコンテストのページを眺め、うさチャックとペンギン帽のイラストを眺めていたのです。こうなることは予想してしかるべきだった…。下の方にある明らかな超弩級地雷が気になりますが眠り猫もひそかにお気に入りだったんだ…。羽耳シリーズはペコと氷を持っていますが今回はまた落ち着いた色合いで可愛いな…。
と言うかだから狐耳ほんと 狐耳まじで くそっダメージを受けると起きるルナティック盛り合わせも可愛い!
ええいこのような挑戦状を受けて黙っていられる筈があろうかいやない この胸に眠る熱い癌畜力(ちしお)が燃え滾る!出るまで回せと吠え猛る!このブログの名を思い出せッ NoCostama!NoLife!!!!!!!!
(割と取り返しの付かないテンションでお送りしております)




472.jpg

(即死)
やめ やめましょうやぁ…こんな隠したい装備部門ランキングでどう考えてもトップランカーなこれ誰得ですのや……

488.jpg

484.jpg

472.jpg

眠り猫は可愛いので衣装が来てくれるのは嬉しいです!装備のほうは、小さじが偶に乗っけてるんですけども。
鳥の巣はもうちょっと上に付いている感じだったら良かったかな。え?地雷?見えません

482.jpg

!グリフォンさん来た!<(゚∀゚)/ 実際につけてみてもやっぱり可愛くて、落ち着いた色合いでいいなあ。
個人的には色合いがモノクロなので男子ズにつけたいです。

488.jpg

472.jpg

472.jpg

はい。

479.jpg

ルナティック盛り合わせはのっしり感がかわいいなあ。ダメージモーションを見る為に狩りに出る勢に乗せたい。

480.jpg

シルクハットきたぁああ(*´∀`*) ふわあかわいいかわいい!これは嬉しい!
装備の方をちびぶらぎにつけていたのですけども、矢っ張り緑連にかぶせてイケメンしたかったんですよね!

484.jpg

はい。(冷静なトーンで)
ここまでで11個を引き終えたのですけども、地シルクをふくむ欲しかったものはいくつか出ているとはいえここで引き下がれるわけがあろうか 元より5Kで済むとは思ってもいない!!(魔法のカードを握りつぶさんばかりのトーンで)
取り敢えず良い物が出なかったら追加も視野に入れつつ、ウェブマネーの残り2Kぶんで購入してみました。

484.jpg

481.jpg

ペンギン帽子きたー!! ふわああたまらない…かわいい…リボンついてる…(*´ω`*)
これはあまりにも可愛いので小さじの制服にしたい。かわいい。頭おおきい。かわいい。(ボキャブラリーが潰える)

484.jpg

しかし怒涛の鳥の巣は攻勢つらい。
ううん4つ購入したので残りはあと1個、せめて狐耳どちらかだけでも出てくれたらいいんだけどなあ……





483.jpg



─ コスたまAnimalsⅡ、完 ─




そんなわけで今回の結果はこんな感じになりました!

471.jpg
(そのまま撮ったつもりが撮った時にうっかりルナティック盛り合わせを被ってしまっていた失態)

ブラサカと鳥の巣が結構被ってしまったのがちょっとつらかったものの、黄狐耳以外は欲しいものが全部出てくれたので割と勝利だったんじゃないかな!ここ最近では一番満足な結果でした。うさチャックはちょっとこわいかな、と思っていたので、出ても露店ゆきだったと思いますし、なによりおかわりが4つで済みましたしね!
でも最後の1つが出るまでは割とぶるぶるしてた。最後の最後で勝てたよ…ありがとう世界…
黄狐耳ものちほど露店で購入出来ましたので、これから誰につけようかにこにこで悩もうと思います。しあわせ。

と思ってたんですけども
観賞用修羅を黒く染めるべくエクストラカラーチケットを買ったあまりでもう1個追加してみましたら、

485.jpg

まさかここでのコンプに僕氏困惑。 いえ嬉しいんですけども!でもそうねチャックは嫁に…出ておいで…。
そして今回はになさんたちのところでひらかれたコスたまバトルにボスが参加すると言うので、見学にも行って来ました!
ひとがいっぱいいて匙屋隅っこで人見知りする。あとからあとからどんどんふえてた…!
478.jpg
まだこれはみなさんがコスたま開ける前の、開始前の一幕をそそっと。
結果についてや皆さんの出されたものについては参加ブログさまのレポートをごらんくださいませ!ということにしておきますけれども、2つだけ許されるならブラサカ祭はどこにいったになさん替え玉たてんなよ につきるとおもう。
うっかりお誘いに乗って開けてたら完敗していた気しかしない((((;゚ω゚))))
477.jpg
記念撮影にも混ぜて頂きました。これが噂の「エモ揃わない学級崩壊」…!って思いつつ僕のエモも外れてた。
また来月も観戦しにゆきたいですし、そう考えると良こすたまが来る方がいいのかな…ってなやましい。ミステイク回来てもいい。

476.jpg
これこそ僕らがコスたまバトルに求める悲鳴だよなあって僕はボスを和ましく眺めていたのでした。完。
長くなりましたので狩りにお出かけした日記は追記にちょこっとだけ。




(これ全部売ったらあんな装備やこんな装備も買えるんでしょうに)(うきうきで試着しつつ)
 


取り敢えず昨日のステリセ再振りを踏まえてどのくらいやれるものか、鷹連になった白露で安定の暗黒時代へ行って来ました。装備は肩とか悩んだんですけども、試しにつけてみたドラゴンフライ挿し酸素ボンベでもAspd193が容易だったので、今後のつなぎとしてこれを採用しています。理想はレイドかメンブリ挿しのアンドフリームニルとかなのかなあ?
PT作って、最初の会話を流し聞いて、自己バフとHSPサラマイン積んで、よーし行

473.jpg
あっはい(困惑)
実に2匹目の仕打ちである。どうせなら深淵とかアリスとかベアドとかオーガとかでやってほしかったな…!(ふるえ)
無料時代は高額カードの一角だった気がしたんですけども、これもずいぶん値下がりしましたよね……。

474.jpg
狩り自体はすごく楽しかったです!狼のAspd193と鷹の193は体感がやっぱり違うというか、鷹の滝ダメすさまじいですね!常にざっくりしたことしかしていないので主観ですが、深淵の討伐も狼より早かったのかなあ。
今回はどうしたものかなって迷いつつ、サキュバスインキュバスも律儀に素撃ちしてしまっていたのですが、このくらいならアロストで掃除してしまってもいいんだなと気づいたので(帰り際に)、あとは持ち物の調子を見つつで頑張りたい。

そうそう、ホワイトデーのチョコデコレーション、お菓子材料の落ちっぷりが凄まじいですね。
475.jpg
一番クッキーを消費するところ、ということで、メカ男を監獄に突っ込んだのですが、あまりに落ちるので笑いました。
これドロップアップにチョコデコレーションまでつけたらメカ以外での狩りが苦行になるレベルだろwwww
あとは明日にでもGXでお試しスカラバとか色々やってみたいなあ…!


おまけ。
486.jpg
道端にものすごい可愛いホワイトルチさんがいたので思わず撮った(こしあんはペットのデビルチ)。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)