スポンサーサイト




俺が!俺達が!イフリートだ!(ET編)

そんな訳で、本日はギルド突発エンドレスタワー旅行がとりおこなわれました!
前日夜に「明日行くぞー」ってことになったわりにはギルドのメンバー大半が集まりまして、翌日のリミットがあったにな姫さまはいらっしゃれなかったそうなのですが、それでも割とフルメンバーに近い構成になっていたとおもいます。

◆本日のおしながき
AB:ボス、Olfa
連:マスター、けーと、こはくん、僕
修羅:ゆりちゃん
皿:もち
メカ:ボス
演奏:める める

当初はこの構成で普通に登るはずだったんですけども、何をどこでどう間違えたのか本日もドレスコードが指定され、
447.jpg
どんどんやばいことになっていくヤンセン前。そう、帰って来たOlfaさんのイフリートです。
参加者全員分(2PCメカさんのだけなかったのでフルングニルで代用)あるのが本当に…悲劇だと…思います

本日の目標は、前回来た時に屈辱の撤退を余儀なくされた85Fのイフリートさん突破の方向性で!
前回は必死過ぎたので、クトルラナックスさんはどうだったのかな…階層中を逃げまわっても見当たらなかったと思うので、多分撃破してたのだと思うんですけど記憶に無い_(:3」 ∠)_ イカとイフの印象が強すぎたよ…。

途中はもう、ボスを視認するのがサブミッションですと言わんばかりにざくざく進行で。
469.jpg
よくこんな会話が繰り広げられます。ミストレスさんにいたってはベースに来てたのに気づかれない。
MVPせにゃちゃん辺りは皆凄いガン見してた挙句「全部半透明じゃねえか!」で投げ出される。(当たり前である)
途中、Mobを修羅にぶつける遊びにはまるもちが「おとなしくするか死ぬか選べ^^(意訳)」ってボスに申し渡された挙句、
464.jpg
いっとう後ろでぼいんぼいんする生き物と化している一幕もありました。ぴあめちゃん卑怯。

カードなどはやっぱり出ないにせよ装備はざくざくドロップしてくれて(DDのドロップアップ貰って来ればよかった)、イカとタコ階も今日は誰も死ぬことなくあっさり抜き去って、85Fへ!
465.jpg
今回はちゃんとクトルさんも視認出来ました。最初タイタンの影にかくれてしまっていたので気付きにくくて、一回ベース抜かれて背後に回られてしまう程度には苦戦した感ありましたけども、ベースが定まってからはすんなりだったと思います。
うまくクトルさんとイフさんを引き離せたのもよかったのじゃないかな。(解ったようなことを言う)
踊り場まで上がったところで、ゆりちゃんが連れて来たのをサラマンダーだと思ったらイフで吃驚したりありましたが、
466.jpg
今回は固まっていたのとフォグとでEQもどうにか全員落ち切ることなく立て直し出来て、びっくりするくらいあっさり突破出来ました。前回は本当にゾンビアタックでも手を出し切れなかったのでこれはとても嬉しい!皿様は偉大やで…。
なおその皿様がイフ前に召喚していたアクアちゃんは誰にも気付かれないまま蒸発してました。実に尊い犠牲であった。

そんな訳で初体験の86F以降を登ってRGにお目通りさせていただいたんですけども、
445.jpg
くっっそこの百合ども見せ付けてくるんじゃねえですよ…!!(血反吐)
ハート出しながらヒールしあっていちゃいちゃしてるってどう考えても百合プレイです本当にありがとうございました。
噂にはかねがね聞いておりましたけども、すっ飛んできて切り刻んでザッて離れてゆく暴れぶり本当にぱないですね!
467.jpg
転んでるので暇な僕は 思わず会話にも憎しみがこもります。
何度か引っ張って立て直してを繰り返し、爆裂までは持ち込んだんですけれどもやっぱりしゅんころぶりがたいへんなことで闇水や癌畜力の在庫が尽きていったこともあり、今回はここでの帰投となりました。くやしいなー!
前回、前々回とそれまで全然歯の立たなかったボスをあっさり抜けているので、次回はもっと頑張りたいっ。
たまり場に戻って珍しく(になさんのとこ読んで初めてその必要性に気づく僕ら)記念撮影をして、お疲れ様になりました。
448.jpg
ねえこの写真皆キメッキメで目見開いてるのに僕だけ右上欠席枠みたいなことになっててほんと悲しい。


おまけ。
444.jpg
精算時、むらばこから出て来たピエロの鼻をこはくんにつけさせたもちが変なツボに入って悶死。
笑い絶えそうになりながら「いいETだった」を繰り返すもちに僕らは掛ける言葉がなかったといいます。あとダチョウ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
