スポンサーサイト




マラン→魔神→顔虫→玩具→GH

に、行って来ました。どうしてこうなった!(A:週末だから)(たぶん)
魔神殿と顔虫は一応募集もあった臨時だったはずなんですけども、腹筋がやばくなるほど凄い楽しかったよ…!

まず帰宅しましたあたりで、「Ⅱなさんが22時から魔神殿立ててくれるよー」というお話を聞いて、滑りこまねば!と思って魔神殿えんそくセット(コンバとかレジポとか闇水とか素撃ち換装とか)をリュックにつめこんで南で待機しつつ別作業をしていたのですが、こはくんが「モンクのレベルが99/1とかだから、ちょっとどこか行って来る」などと言ってしまったが最後
430.jpg
募集開始までの10分間でAB1演奏4中魔1による突発☆Jobカンストタイムアタックが開かれる。
本人が「どうしてこうなった」って言ってる横ですぱんすぱん上がり続けるJob花火にむしろ周りが大草原生やしてしまうやつ。しまいには面白くなってニヨセットだのブラギ(僕)だのがベースを脱走してシオラバやエルマを引っ張り始め、ちょいオーバーしつつもJobカンストしたこはくんを転生に送り出してから募集茶を立てるになさんに1セルずつじりじり接近して魔神殿へ!
DD中ということもあってあまり魔神殿臨時に行き会えなかったので、わりとけっこう久し振りで嬉しかったああ。

まず最初のマナ討伐のところでCC待ちがあったのでその間只管マナを叩いていたものの、途中湾さんがスイングをくれてAspd189くらいの魚さんが素手でマナを叩き始める。面白くなっちゃって僕連も素手で殴り始める。
物凄い機敏な動きでシャッシャッて拳を振り下ろし続ける魚さんの姿ほんと一見の価値あると思う…!(力説)
435.jpg
それにしても皆どうしてショタモロクをそんなにも愛するのか。青年モロクだっていいじゃないか!
ショタもおいしくいただきたいですけれども(礼儀正しく)青年カード画像が大分僕好みなのや…。
さておき、臨時の方は勿論プロリストになさん率いるPTですので当然のように(あっ説明がコピペ)スムーズに(あっ死んだ)事故もなく(あっ)終わりまして。(後で気づいたけど僕最後ウォグ出すの忘れてた)(最低)
436.jpg
イエーイになさんと添い寝wwwとか無言で画面くるくるまわしてたらアリスに汚物のような掃かれ方をしている。
実際ちょっと崩れたけど問題なく終わってよかったです!(*´ω`*)やっぱり魔神殿たのしくてすごいすき。

精算にいたっては、戦利品箱が になさんなのに 3つ出てくれて、わあいって皆うきうきでオクになりました。
なりましたんだけど3.6で入札すればちょうどいいよなあって圧力かけるのやめてください!大人の談合きたない!
しかし和を以て貴しとなす心が優しい僕は皆のためにならと涙を飲んで入札しまして速攻開けて

437.jpg

ん?(*^ω^) あれ服って何と何があるんだっけ…鎧とかもあるんだっけ…?ヒドゥンさんはお帰りください(鑑定)



438.jpg

442.jpg
初戦利品開封ごちそうさまでした!!!!!(ゲス顔きわまりなく)
退魔行く予定のABも修羅もまだレベルが全然足りないので持ち腐れになってしまうんですけども、160になっても気軽に購入し直すにはちょっとお高いですし、さしあたりは自分で使う予定で倉庫に眠っていてもらおうと思います(*´ω`*)
そもそも2人共160になれるのかどうかすら怪しいので、資産用も兼ねつつですね。

精算が終わりまして、さて解散…ということになりまして、僕らは
439.jpg
どうしてだかこんなところにいる。にな姫様が「え?顔虫は?」って言ったから…今日は臨時も二次会記念日だょ…!
メンバーもほとんどそのまま来てくださって、死に場所を求めて彷徨っていたWLさんがCCして来てくれたうま修羅さんのうまが透けて頭が見える…!とか僕が言ってる内に女王戦も終わり(…)、s皮も出てたいへんたのしい二次会でした。
楽しすぎてちょっとテンションがおかしかった気はしている!反省!

で、また遊びたいね、ETとかも行きたいねえって言いながら一旦はギルドでも解散になったのですが、
440.jpg
マスターが、「ET行く!」って言ったから、深夜1時からET記念日。
「今日はなんかカード出る気がするから!」ということだったらしく、5分間で支度しな!というボスのご命令によりわたわた装備を換装してアルベルタに集まる僕ら。ETは大変行きたかったのでわあわあ大喜びです。深夜だけど週末だから!
流石にフルメンバーとはゆきませんでしたけれども、それなりに要職も集まったのでなんとかなるなる。
そして僕らは
434.jpg
勇気一つを友にして、ETを登り始め

431.jpg
見事世界を制したのでした。

432.jpg
うん入る直前になって当のボスとマスターが揃ってCTだった事に気付いて1日延期になった。
かわりにおふたりによるアルティメット接待玩具+GHが催されまして、玩具はもうすぐレベル上がりそうだったメカ男で、GHは多分今後もなかなか行きようがないであろう初回報酬の皿で乗っからせてもらって大変うまい思いをしました。笑
風車にストラにDWWまで入ったフル支援マスター(無詠唱アロスト連)のカンストアロストおそろしいわ…((((;゚ω゚))))
CTの件で常にジャンピング土下座しながらアロストしてるって言われてた…けど…

めっちゃ接待してもらいましたけども僕らGはボスたちと遊べると嬉しいので、2日連続で遊べるのは寧ろ大歓迎なのです。日を改めたことで来られる面子も増えるようなので、今度こそイフさん抜けるといいなあ(*´ω`*)
最近ずっとDDなどでばらばらに遊んでいたので、久し振りに皆でわーっと出掛けられて楽しい日でした!


おまけ。
433.jpg
一応皿もそれなりに装備つけてかないと…!って倉庫を漁ってから慌ててGHに転送してもらったら、こはくんと公安様(めるくんのホムS)がおひな壇の上で結婚している大惨事。その後もこはくんになつく公安様。危機感を覚える嫁(僕)。

用事を終えて戻ってきたOlfaさんからは、溜まっているメデューサの処理に関する有り難いアドバイスもありました。
441.jpg
アトロスを打ち込む(MVP感)



(魔神殿行くたびにエイムド10が欲しくなってしまう)(でも狼騎乗は切れない勢)



Pagination

Comment

なおぴ

こんにちは、先日はになちゃん臨時でお世話になりました♪

清算オークションもありがとうございますw
ぱかっと開けて大当たりおめでとうでしたー!

またご一緒できるといいですね、そしてブログリンクさせていただいちゃいましたv
よろしくお願いしますね~♪
  • URL
  • 2015/03/02 13:53

匙屋

>なおぴさん
先日はお世話になりました!ご一緒出来て嬉しかったですっ。
なおぴさんがいらっしゃるとつい和んでしまうので楽しいです。

箱はいつか開けてみたかったので、実はいい機会でした*
開けるの癖にならないように気を付けないと…!

リンク、ありがとうございます!嬉しいですふわー!
宜しければ後程、こちらからも折り返しリンクさせて頂けますと幸いです。
またご一緒出来ましたら仲良くしてやってくださいませ!
  • URL
  • 2015/03/03 07:06
  • Edit

なおぴ

ありがとうございまーす!
あたしのところもリンクフリーなので、ぜひぜひお願いします♪
  • URL
  • 2015/03/03 13:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
