



役に立たないまめちしき

417.jpg
(エフェクトが一瞬発生するのにエフェクトを撮れない)
クリックした敵の隣接セルに瞬間移動して一発入れるGX版残影みたいなスキル「ダークイリュージョン」をデッドラに入れると

418.jpg
死なれる。 そうね対象指定スキルだからね…。
考えてみれば当たり前なんですけどただの移動スキル的な捉え方をしていたので、近くだしDIで移動+タゲ取りして、一緒に引っ張ってる子が来るまで待死なれたアアアアアア!!!ってものすごいびびったのを…誰かに伝えたくて、冬…。
即座に自決されるわけではないし、普段は移動後普通に殴ってたのでこのときはじめて目の当たりにしてヒッてなって!
ついでにもっとどうでもいい上周知の事実なんですけども
419.jpg
スピリンとか攻撃が当たらない場合でも移動するけど人に見られるとくっそはずかしかったよ。orz
一撃が偶にCIになる効果も、格好良く移動しながら全段赤ミスされるとかえってしにたくなる。 Dex1なめんな(白目)


そんなわけで、育てていたチャンプを修羅にしました。(なったとは)(ry)
425.jpg
ベインスはあまり行かないんですけれども(影葱つくりたての頃に洋傘に挿す黒蛇cが欲しくて行った時以来かも知れない)、視点を大きく変更できるのもあってか歩くと凄く風情があって、きれいなところだなあと思います。
今回は帰宅とMH登録の間で転職後すぐ戻ってきてしまったので、来週転送が来たらちょっと歩きまわってみたいなあ。
修羅転職の建物(酒場?)の外観とか見てるとふわーってそわそわする。
426.jpg
(珍しく上手く取れたJobアップのエフェクトとファッション修羅と、やっぱり映り込む帰宅手段と)
今のところ、MDを毎日規則正しく回して金策するよりは、好きなときに身一つでだらっと出掛けて一発レア狙いのだら狩り、というほうが性に合ってると思ってるので、MD制覇や金策を組み込むにしても多分相当遠いとは思うんですけどね!
(そしてそんなだからお財布がいつもとぼしいんだということもわかっては、いる…)
今手につけている職業をちゃんと育てたいというほうが先に来るし。けどかっこよくてあこがれだったのでやっぱり嬉しい。

かっこよくて
429.jpg
あこがれだっ

427.jpg
………

428.jpg
なんで先に隣セルに近付いて殴り始めたけーとGXではなく遠くでにゅま出ししてる僕がもぶられるのか。
ひたすら僕が狙われる。近くににゅま置いて乗ろうとすると移動した瞬間殴られる。リザってもらって逃げたらそこに沸く。しまいにはあのデッドラホモなんじゃないの疑惑まで沸く。やめてくださいまだステ未振りのまっさらなちゅらなんです…!
DDはまこと危険がいっぱいのワールドだぜ…。


なお今日もGXさんのポイント数を確認しに行って、(ついつい誘惑に負けて)3回ほど引いてみたところ
422.jpg
わあい嬉しいな。先日までで4枚ほど溜め込んだV盾ですが、何枚あっても助かるので追加はとても大歓迎なのです。
あとは回さないで…いかに回さないでネカフェまで我慢できるかが…ポイント…!(ガチャとかにとってもよわい勢)
あ、このSPの減り具合ですか?テレポ索敵してただけです。

ネカフェにゆく準備もあれこれしています。いえ自宅から徒歩数分レベルのめちゃくちゃ近いところにある漫喫が公認ネカフェなので大層行きやすいんですけども、どうせ行くなら用はまとめて済ませてしまいたい勢。
現状ちびぶらぎとメカと白露がジターバグの外伝を全部回収できる状態なので、これと教範消化をまとめてやっつけたい。
白露が教範積んで行くならやっぱり付与貰ってホールかなー。ステリセで型を変更するのはその後にしよ!



(でもやっぱり楽なので誰も居ないとついDIで移動してしまう勢。)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
