スポンサーサイト




その場の勢いって

018.jpg
ふと思い立って続みんなでクエストシリーズ第2弾・突発モスコビアクエストの会。
三次職が寄って集ってやることでもないんですけれども、通常のドロップがうまいっていいですよね。暗黒時代とかね。(信者)
そんなわけで他のギルメンにおんぶにだっこで5人分クエアイテムを掻き集めて行ってきました。
なお私は範囲速度係の模様。

金策というとついついレア目当てでダンジョン籠りしてしまう方なのでモスコビアやゲフェニアにはめったに行かないんですけども、モスコは本当にマップが綺麗ですよね。島の南西方面は田舎っぽいのに王宮周辺が大変荘厳で歩いていてBGMと合わせてすごく好きです。どこがイメージなのかな。ロシア?(書いた後にぐぐったら当たってた)
マブカマップでゴピニクさんに突っ込まれて解散までがお約束でした。アニバ終了前の矢筒や魚や孵化器(これが意外とでかかった)の買い溜めでちょっとすっ飛んでしまったので、影葱で遊びに行ってこようかなあ。

020.jpg
そしてもはやきっかけも忘れたけれども誰かが二次職レベリングしたがったのを皮切りに我も我もとなったのでまとめてバリ森でパワーレベリング。外にAB3修羅2とブラギ、中に魔3鷹1とS4Uの豪華育成でした。そら全員発光するよね。

019.jpg
終了直後はたまり場もこんな気持ち悪いことになるよね。(これでも転職やログアウトで2、3人減りました)
誰かが新キャラ作るとなるとよってたかって保護者したがるギルドです。すくすく育てよ!
私はしばらくの間は今いるキャラの強化がメインかなと思うので終始外で適当な支援をばらまいていたのですけれども、そのうち観賞用に養子民を育てたいなあ。紫民が好きなのでセカコスの様子を見つつ養子も染めたい。紫に。
演奏専門ならそんなに養子のペナもなくていいと思うんですよね!MDで鯖缶した時にスイッチできる予備民は欲しかったのでちょうどいいかなと。そもそもG狩りでは綾瀬すら出す機会がめったにないことには目を瞑って行きたいスタイル。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
