スポンサーサイト




育つ筋肉(育てたとは言ってない)

409.jpg
だからスピリン討伐受けて入った途端こんな光景でお出迎えすんのやめていただけませんかね!?
こんな大勢でお迎えしてくれるなら普通にGXでデッドラ討伐受けて来たというのに…!

なにか考えたら負ける と思って只管無心にGXと白露で交互に討伐を回し続けています。
普段は各自スピリンとデッドラをテレポ狩りで、偶にGXで討伐受けるときに順番間違えてデッドラを受けてそのまま植物を滅すことにして、デッドラのほうが見つかりが良いわエルフ筒も風筒もぽろぽろ落としてくれるわで「俺は一体なぜこのように常にスピリンを受け続けているんだ…?(A:安全だから)」と己の行動意義を見失うまでが一連の流れ。
1日各自20P(+モンク)でひいひい言ってる辺りが我ながら本当に飽きっぽいなと思うよ…!

モンクは相変わらずこはくんと一緒に引っ張って頂いています。
昨日の時点でオーラマジwwとか言ってたお姫様は次に会った時には当たり前のように三次職でした
414.jpg
一生懸命ささやかなヒールをかけてくれる子かわいい。
今回も死なないようにVit極振りにしてたんですけども、アコのMHPだとやっぱり死ぬ死ぬ。あいさつのように転ぶ。
しかしなぜかオーラまでアコのまま行く僕。「て言うか90なってたら三次なれね?」と気付いたのは光ってからだった。
3、4回ぶんくらい無駄にした気がする事実に目を瞑りながら残り数回デッドラオンラインを見学させて頂きまして、

411.jpg
ゆとり チャンプにしてもらいましたー!ヾ(*´∀`*)ノ
ふああ格好良い。修羅さんも好きだけどもチャンプさんはやっぱり格好良いなあ。靴履いてるもんなあ。(だいじなところ)
立ち方もスキル使用モーションも格好良くて、ついあちこちから眺め回してはにこにこします。
とは言えここがゴールではないので!差し当たり観賞用とは言えある程度修羅のJobも稼がなくてはいけませんから、
407.jpg
チャンピオン(笑)
ゆりちゃんにはDD終了後、カシャプリで僕が引いたアシデモセットを全部献上する旨お約束しました…(震え声で)

そうそう、そのカシャプリポイントがいくつあるのか確認するのにちょっと覗いて、ついでに5回引いてみまして。
はじめて1等賞!が出たんですけれども、

408.jpg

乱華でした。NINJAは作る予定がないので、これは精錬スキルが戻った後にでも+7になるか叩いてしまうつもりです。
そう言えば今後クエが消えるのならば、コンチあたりも今回だけでも譲渡可枠に入れて欲しかったなあ。

そして本日は、ギルメンで唯一140↑のキャラがいなかったりゅいくんも、遂にフレイムヴァレークエを終わらせたそうで!
410.jpg

413.jpg
あんまり臨時に行かないりゅいくんやこはくんを上げようと言うことで、暫くはタイミングが合えばビオモルに行きたいG。
最近身内でMDにゆくときにはGXを出させてもらっています。本当にずっと放置してたので、突き詰めるとまではまだ全然ですけどやっぱり楽しい。モルスで装備していたのは爆炎だったのですが、これでも結構良いダメージ出るんですね!
あとDDのおかげで僕でも気軽に毒瓶を使えるようになったのはほんとうに有難いことだと思っています…。

取り敢えず週末は育成は修羅に絞りつつGXと白露でちょっとずつポイントを稼いで、月曜あたりにネカフェでカシャプリとポイント交換を済ませられたらいいなあ。残り数日だけどもがんばろう(白目)


おまけ。
アンドの導入や連の型変えを踏まえて、あれこれ換装の準備も一応するようにはなりました。
415.jpg
かわいいちよちよさんも、+4ですが購入してしまいました。おかねないなった。
アロスト出来ない型が本当に未知の領域なのでちゃんと動かせるかな?という不安はやっぱりなきにしもあらずなのでそんな自分の退路を断っていくスタイル。グランペコは先日ぽろっとC帖から出てくれたのをやっと挿せました。

かーらーのー
412.jpg
幸グロ×2の穴開けにスプコイン250枚くらい使ったんですが専門家の意義とは。
あとちょっとなんでティクバランをこの高さで凝視しないといけないのだ退いてくれ!!



(バコナワ討伐用に飼ってるんですがどうも育てる気になれない。)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
