スポンサーサイト




やり直しは利かない

DD後半戦もターニングポイントを迎えようとしている中、皆様ご進捗はいかがでしょうか。
369.jpg
僕はいつもDDの申し子ことゆりちゃんが早朝などひとりでぐるぐる回しているのに便乗もとい追尾させて頂くというゲス極まりないあれでどうにかポイントだけちょこちょこ稼ぎつつ、ME予定のABを上げて(貰って)います。
368.jpg
来週は、取り敢えずギルド内にて普段は転職までの育成がつらい修羅をDDのあいだに作るだけ作っておいたほうが後々楽ではないか?と言うゆとり育成ウェーブが押し寄せているのに乗っかって、修羅転職までは済ませられたらなと。
しばらく鑑賞枠になりそうだけど…ゆとる事、躊躇わずにいたい──。(キメ顔で朝日を浴びながら)

って本当バコさんは桐箱に紙切れ1枚突っ込んどくのやめてくれないかな!? パゴワナって呼ぶぞこら!
最高でもバコナワ人形か黄金が入ってたくらいなんですよねええ。PT時にはともかく、ソロでゆくときにくらいはやっぱり気休めにでもガムを噛むべきなのか、でもそんなに数はないし。ちょっと悩ましいところですぐぬぬ。
ソロでゆくときのバコナワは大体暗黒時代の後に行くので、帰る少し前からガムを噛んで調整しようかな…。
364.jpg
暗黒時代にも一応通ってはいますまだベアドは出ません!何なのあのくまガード硬すぎじゃないの(床ドン)
転送がない時はぽたをお願いしてゆくかたちになるので、イベント時期以外はどうにも毎日出勤とは行かないんですけども。でも最近は本当カードが出なくて出なくて、他のところではまあまあ出るんですけど暗黒では全く出ませんで。
今日はもう、強欲ブローチ投げ売られてて需要増えてるだろうから淫魔カードでもいいのにな、とふと思っ
363.jpg
うそうそ淫魔とか旬過ぎて贅沢だし!もう2枚出たからいらないけど深淵でも我慢するのになー!!(チラッ)
本当にふっと「サキュバスでもいいのに」と思った瞬間ドロップされた。世界はやり直しを待ってくれたりはしない。
ひとまず全く出ないつらたん…ってなっていた周期は抜け出たんだと思いたいなあ。


昨日はギルドの居合わせたメンバーで、普段あまり出さない職を出して険ジタに行ってみよう!となりまして。
あまり前衛のいないGなので、じゃあ僕GXでボス抱えに挑戦してみるよ、ということに。
371.jpg
あたかも僕が物凄いダメージでRCしているかのようなSSが撮れましたが左上に「アローストーム!!」の文字が見えます。
なにぶん普段G狩りだと連かAB、良くて民を出すくらいなのでそれ以外を出す機会が珍しくて大変はしゃぐ。ABが2PC出してくれてるゆりちゃんだけなのにだーって駆け出してってはしゃぐ。迷惑きわまりない。
370.jpg
しかし皿なしAB1構成でも却っていつもより余裕だった気もします。私がSC切替ミスで回復叩けなくて1回転んだくらい。
普段出さない職なぶん全力だったのがよかったのかも!(`・ω´-ゞ)^☆(そう、主に金の力¥などだね…)(毒瓶)
先日のビオモルに引き続いてボス抱えの練習も出来たし、これで(今更)(ようやく)GXも臨時にいける かも 知れない…!
きわめて引き籠りのまま育ってきました。こんにちは153GXです。

おまけ。
夜遅めの時間、けーとが先に寝てしまったので、起きていた僕とゆりちゃんとこはくんでどこかへ行こう、となって
366.jpg
カード狙いでお城2に行ってきました。わっさあ…。(この右側にもあと2体いた)
人混みを避けて30分ちょっとかな、ぐるぐる回って、レアは出ないなりにオリエル塊が沢山落ちて、ほくほくで帰って来た…のはよかったんですけれども、今日は何かやたら被弾するし痛いな、しかもハイネスが変に数字出るな…と思ってたら
365.jpg
バコ行った後直し忘れたり鎧壊れたりで最終的にすっごい中途半端な装備になってた。
+7運書をおうちに置いてきてるな…そしてそうねオラティオの詠唱途中で切れると思ったら憂郷のサクラつけ忘れてるなこれな…(闇オル服が壊れたから中断は仕方ないと思ってた)(予備を持って来ていたことすら忘れていた)
そらこの装備でキメラと深淵の集団に突っ込んだらタコ殴りにされる以外の道などどこにもないというものだった。
取り敢えずプロ軍でもいいので予備の闇服を作るところから始めようと思います_(:3」 ∠)_
今日はポンコツ過ぎたので近いうちにリベンジするんだー!!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
