スポンサーサイト




傷ついた心(物理)

MH上級お疲れ様でした。B鯖でも2つほど攻略エリアが出ていましたね。私は相変わらず入り易ければいいや、といった感じなので8層止まりでしたが、ゆくゆくは300P貰えるようになるといいな。まずは自分の生存が最優先ですが(震え声で)
で、グラビティエラーで潜れないWPもありつつKKポイントも300弱たまったので、
361.jpg
此方のお兄さんにお世話になってきました。(V盾で使いきった事がありありとわかるTKポイント)
犠牲になっていただくカードはこちら!

360.jpg

最早どうして手に入れたのかすら覚えていないゴートさん。 狩りで落ちたものではなかったと思う。
ヒトデだピットマンだプランクトンだとギルメンの爆死報告を聞きながら、よろしくお願いしまあああす!

362.jpg

(微妙)
ゴートカードよりは良くなってるからまあ…いいのかな…。ついさっき影葱でスカラバやビフ南にゆくとき使えるかしらと思って安売りのを買ったビッグフット挿しソルシールドを倉庫に入れたばっかりだけれども…。
取り敢えずドラコさんは小さじのカート行きとして、今後はグロ武器を貰えるまで貯めるかどうか、悩みますね。

MH後はメカ男でだらっとホモジタ臨時に行ったりしていたのですが、その間に突如としてボスが「時空で200M溶かした」って言い出して「!?」ってなる僕達。「き、気晴らしにどっか行こう!」ってなって、顔虫にゆくことになったのですが

358.jpg

ボスからいつも異常に辛いPTを貰ってしまって胸に痛みを覚える僕達。
(200M融かした後110Mの鋼鎧を購入したので「もう300Mで鋼鎧を作ったことにする」というPT名だったらしい)
357.jpg
いつものメンバー(途中鯖缶入れ替えあり)でだらっと行った顔虫では今日はs皮は出なかったしまたEQすっ飛んできて将棋倒しが発生したりもしましたが、抱え陣と支援勢のおかげもあって、割と安定してきたんじゃないかなー!(*´ω`*)
ホモチャやGHMDなどよりはまだちょっと敷居が高いけども、行ければ安定収入があるのがいいですよね。


なおその後行ったホモチャで血枝が出てしまった事により、
355.jpg
突如として枝祭が開かれるはこびと相成りました。この時既に3時近くなっていましたがなに問題ない。(問題ない)
イフさんとか生体とかが出て来るのを警戒して物凄い身構えて、マスターに枝を折って頂いたのですが内訳が何て言うかその、ドラキュラ×1アトロス×2ペクソジン×1みたいなラインナップで(ドラさん狩りのもちとアトロス食ってる僕が「友達連れてくんなよ」って叱られる理不尽な展開)何となく消化不良だねでも倒せてよかったね、とか話しておりましたら

354.jpg

マスターがお気遣いくださってとんだサプライズ入りました。
あまりタナトスタワーに行かないので(無料時代は目の前でポタ取れたので毎日のように行ってたんですけども)魔タナさんにお会いするのは初めてでして、あっあっなんかカードだとイケメンなのにこんな(失礼)なんだ?!
て言うか追加で通常枝折ったの誰だベースにイカ足生やすんやめよ!?
しかしこの時は割とすぐに飛ばれてしまって、取り敢えず手応えはあったしいけるいける頑張ろうぜ、でもなにせ初見なので魔タナさんてどうしたらいいかな、ランダムで飛ぶ?抱えられるかな、とか打ち合わせをしていたのですが
353.jpg
その打ち合わせしてる間にも息を吸うように枝が折られる。ちょっと話し込んだ隙をついてMobがわっさあ湧き出す。
偶に半透明のひとたちとか茶色っぽいカブトムシとかイカが混じっていて薙ぎ倒される。済みません僕も割と折りました。でもあそこで爆裂してるアルフォシオたん(可愛い)を召喚したのは僕ではないです違います。

呪い水を持ち出して、飛ばれてはぐぬぬしながらの散開索敵を繰り返しつつ、何度目かの発見で
356.jpg
魔タナさん獲ったよ!MVPは残念ながら経験値でしたけども、はじめて見るMVPをちゃんと倒せて嬉しかったなあ。
棚のBGMは(特に下層のセブンデイズセブンナイツが)凄く好きなので、そのうち最上階まで登りたいダンジョンです。

その後は「よし満足したから残りの枝も折っていいぞ!」の号令で各自好き勝手に枝を折ってお開きに。
359.jpg
この頃には枝折りの目的が「もちを倒した奴が優勝」になっていたので、もちが転ぶたびに「今のは良かった」と寸評が入る和やかな祭でした。枝保管係の僕が倉庫に溜め込んでいた300本くらいを一気に折り倒して楽しかった!
ホモチャで出た心箱を開けたら優しい心も出て来てくれてお財布にも優しい、いい夜でした。
ボスの他にも今夜は心折れたメンバーのいた日だったので、憂さ晴らしになってよかったな…。(目頭を抑える)

余談。
しばらくリンクその他手を付けずにいた引き籠りブログですが、こっそり一方通行でリンクを置かせて頂きました。
臨時にいつも乗せて頂いていたり、ご縁でご一緒させて頂いたりしていていつも拝見させて頂いているブログさまに!
人見知り極まりないチキンですが噛み付いたりはしないのです(*・`ω・´*)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
