スポンサーサイト




それは悲しい都市伝説の

そうか死羅倖ってあれ最後まで読めなかったけどしらゆきって読むのか──!!?

とか仕事中になんか凄い天啓落ちてきました。美少女ゲーはきらいじゃないけどシスプリは知らないタイプです。
今日の出先では取り敢えず手の空いた時に携帯でチェックしつつ、討伐ってどうなるのかなあダメージ1/10ってきつくないかな、でもデスペナないならゾンビアタック出来るし当時は血影ちゃん担だった女子連ももう120だし、結構行けるだろ!なにしろ大きいボス討伐は楽しみだな!って凄いうきうきして夜になってログインした勢でして!

さじ「今帰って来たおさじさんにDD後半戦とか嫁討伐についてとかkwsk!↑」
ゆり「もう討伐全部終わった」
ボス「普通にDD始まってんで」
さじ「」


泣いてなんかないし偽皇妃とか都市伝説だし。こんばんは匙屋です。

遺跡イベントは面倒だったけども民でわちゃーっとボス戦やったのは凄く楽しかったので今回も普通にちょっと楽しみだったんですけどもうんそうか…火曜は特に帰宅が遅めなのもあるんですが昼間勢を舐めていたよねヘヘっ
取り敢えず今週は今まで通りのDDと言う事で、誰かに乗っかりつつME予定ABと白露のレベリングを主にする予定です。
ステリセは期間限定なのかなあ。白露とGXの2人は是が非でも調整したいので、頑張って権利確保を目指したいところ。

扠置き今日も夜の早いうちは不在だったので、遅くなってからいつも通り暗黒時代へ。エクラ支援をもらおうと思って妖精の羽を使い、手持ちに蝶がなかったので支援前に倉庫から取り出して、満足してそのまま使って素面でプロンテラに帰還してしまったりしたけども私は元気です。フレイムヴァレー経由でエクラに戻りました_(┐「ε:)_

ただ暗黒時代でぺちぺちしているあいだ、もちに続いてゆりちゃんもバコ魂出た!と聞いたので、
327.jpg
初めてひとりでバコってきたよ!耐性足りてないけども少なくとも教皇クッキーがある今なら行けるだろうと踏んだ。
最初の内ちょっと立ち位置が近すぎてめっちゃボコられたりしてしまったしAspd足りてないのもあって2、3分位かかってしまったのだけども取り敢えず前半は問題なくゆけました。取り敢えず幕間の時間の感覚が解らないので鷹から狼に切り替えて騎乗ダッシュで崖から鍋と太鼓を叩き、フェンアクセに持ち替えてからファブリーズ更新とアンリミを積んでいざ後半戦!
で、狼と鷹を切り替え直し忘れるのがお約束な。(スキル使用失敗の文字で気づく)(アンリミもったいない)

328.jpg
切り替え直し忘れとかバフ積み直しとかでわたわた時間を取ってしまったので元気にワクワクしはじめる。(ノ)・ω・(ヾ)
流れワクワクが一匹こっちに彷徨ってきてあっあっちょっワクワクしませんワクワクしないでええって内心悲鳴を上げつつも、どうにかワクワク乱れ飛ぶ地獄に陥る前に討伐し終えました。良かった!
消費した教皇クッキーは2箱かな。最初に立ち位置をきちんとしておければ1箱で済む感じかなと思います。
329.jpg
なお桐箱には紙切れが2枚入っていた模様。わかってたよちくしょう。
魚連打でも何とかなりそうな感触だったので、PT狩りはふねこで行きつつ連2人でも行けるように出来たらいいな。


その後は寝るまでにもう少し時間があったので、コスミリボン作成の為に影葱でふらっと出掛けて来ました。
325.jpg
おう…ついこないだ会ったと思ったけどまた会ったなおまえたち……。(いてて狙撃いてて)
ここもグリーンイグアナと同じ撒き餌猟法しつつ早朝だからってMSに巻き込んでそれなりになんとかなるんですけどもなにしろ数が増えていないので面倒くさい…!ロダフロに至ってはASS発動前に死ぬのでひたすら素殴りだったので、影葱で来るよりは邪魔にならない時間帯を狙って連なり何なりでテレポ狩りが一番楽そうだな…とやりながら思う。
それでも窓手さんのところはちょっと面白かったです。
326.jpg
ここがうまかった時期もあるようなことは聞いていたんですけども、数度通り過ぎたことがあるくらいでここで狩りをした経験がなかったので、わあい窓手さんこんばんはー!のテンション。でもタカられて沼られると割と痛い痛いちょっ死ぬ死ぬ。
結局3種350匹討伐も1h弱で終わりまして、無事赤いおリボンをもらえました。衣装化が待ち遠しいコスミは楽しいなあ。


おまけ。
頑なに「ジェネにはならない」と言い続けていたギルド内のクリエ女子たちがホムさんの親密度につられて呻きながらついに転職しに行っていたので、既にジェネなOlfaさんとこのと一緒にNPCのふりをしてにらにら もとい祝福しに行ってきました。
330.jpg

331.jpg
いやーおめでたいことって本当に嬉しいものですね!^^
ボスのお財布クリエちゃんが転職したショックで髪を切りに行ったら伸びて帰って来てるあたりに涙を誘われずにおれない。
なお「小さじはよメカなれよ」って言われたんですけど小さじは観賞用なので☆(ゝω・)セカコス来るまで待ってるんだょ。
ジェネはセカコス♂の白衣が格好良いですよねえ。キャラスロいっぱいだしホムを育てられる気がしないので多分自分で作りはしないけども、G内のジェネ♂たちが白衣に着替えてくれるのを楽しみに待ってようと思います。目の保養!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
