スポンサーサイト




いちねんせいに

311.jpg
ならないことにしました。(ぺやっ)

そろそろ男垢のプレイ権更新の時期だなってふんふんしていたところでボスが2013ビギナーズパッケが叩き売りされていることを教えてくれまして、普通に課金するより安い上にようちえんセットがついてくるとあってはつい…うっかり…。専用のリュックはあるけどお買い物役として永続速度が欲しいなあ、でもわざわざ血斧やいる様を買うのはな、と言うのが女子垢まーちゃんの悩みだったので、Baseは異世界クエが出来る70まで上げたところでストップして、これで落ち着こうかな。
Base7つ上げる手段は無論ゆりちゃんへの寄生なんですけれども☆(いつも本当に)(ありがとうございます)

同じくヴァジュラが値下がりしているとも聞いたけども、アンドとヴァイカウント帽も欲しいのでこれは癌畜ルートかなあ。


今日は私がオンセで夜の早いうちは不在にしていたので、狩りは遅くからだらだら適当にソロ狩りだけしていました。
(不在中たまり場でアリスに餌やってたら見てない隙にめっちゃアリスにセクハラされてた訴訟)
まずフェンとストラウフが欲しいなと言うことで伊豆4へ潜りまして、定番のアナウンスが今日は「マルクの大群が通過するぞ!」とのことだったので、まじで!<(*゚∀゚)/ってすごい勢いで矢筒開けてチョコ塊齧って身構えてたんですけど
313.jpg

たい‐ぐん【大群】
動物などが非常に多く集まってつくる群れ。「バッタの―」(goo辞書より)




316.jpg



おらんわ!!前のソードフィッシュよりおらんわ!!て言うか今この画面中でも剣魚のが多いわ!!!
別にここが特別少なかったというわけでもなくて、歩いてみるとやっぱり微妙に多い…けど、他のMobに混じって画面中に多くても5匹くらいいるだけなのでううんってなる感じ。とは言え最近の伊豆は軽々しいMHが結構楽しくて好きです。


続けて、寝る前にちょっとでも狩っておこうと思って氷2へも足を伸ばしておきました。
伊豆はスキューバとボンベがあるし、監獄(GH)はいいんですが、転送ない時期に氷Dに通うのは割と苦痛勢。
ウアcも出たことないんですよね、無料時代にもちや前のギルメンと皆で遊びに来た時にぽろっと1枚出たっきりです。
315.jpg
今日はうあさんもいる場所が偏っていたのでひたすらテレポしてアロストしてテレポする。
レベル低い頃からずっとここのゲイズティがどうしても苦手で、うあさんとまとめて倒したいのにいつも遠くてボコられて地味に削れたり、ゲイズティを倒してる間にうあさんにボコられて地味に削れたりしてきらいなんですよね_(┐「ε:)_
同じような感じの聖域3の赤いディスペル野郎なんかは別にどうという事もないんだけど不思議。
今日もゲイズティを見たら面倒でつらっとテレポ逃げしたりすっごい遠くから地味にぺちぺちと
312.jpg
出、出~~wwww甘味名刺欲時頻繁出現不要名刺奴~~wwwww
うあああついに出ちゃったよゲイカードおお。同じく前にいたギルメン(現・光の戦士)が「うあcが欲しいのにもうゲイcが3枚くらいなった」ってよくぼやいていたので警戒はしていたのですが予測可能回避不可能の事態であった…。
監獄でフェンダークよりシャアの方が出てくれる反動なのかなあ。ゆりちゃんは「ウアめっちゃ出る」って言うのに!
メカのHP対策がどうしても欲しいので、苦手でも通わないとなあぐぬぬ。


314.jpg
たまり場で本当にあったなんとかの怖い話をするの図。全員全力で話し込む気しかないのが見て取れすぎる。
はなたまだけホムがいないので(寧ろ私にジェネがいない)ドミニオンのご機嫌をとっていました。
この後Olfaがアミストル出したまま寝落ちしてホムが泣き出し、私がメール叩き込むわ一同ホムを仕舞いこんでけーとが爆破に挑むわボスがそれを支援するわの大騒動になりました。爆破し切る前に起きてくれてよかったぜ…!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
