スポンサーサイト




Merry Valentine!

302.jpg
ふと人の間をカーソルがさらった時に見えるこの絶望の文字。足元にマゴットやめましょうやあ…。
スタンしまくりのイグ幹勢も恐ろしいけどもとにかくGHの悪夢が蘇るので、見たら必死顔で撃ちに掛かります。匙屋です。

MH上級お疲れ様でした。B鯖はほとんどが120人埋まる大盛況でしたね!
私はタイムラグで入れないことがあってしょんぼりする勢なので(中級のG1とか絶対はいれないやつ)、最初は120人いなさそうだったM1に落ち着きました。あぶれていらした方で後々満了になっていましたし、今後もこんな感じで行こうかな。
今回はとりあえず7層までは全部潜りまして、157Pでした。割と守護Mobも倒せていた気がするんだけれども、「体調悪いから」と支援ABのソロPTで同じく7層まで潜っていたOlfaが151Pくらいだったかな。守護Mob討伐ボーナス #とは。

それにしても、イカと生体増やせばいいってものじゃないと思うけどそこは変わらないんだねヾ(:3ノシヾ)ノシ
304.jpg
こんな強いコボアチャをオラ初めて見た。偶にホードになって死んでゆく時もあった。そうか触手ってやつか…。(納得顔)
2層はきついですね。Mobの強さと言うよりは、非アクでハイドするのが守護Mobっていうのが…!ハマるとすごいかかってしまう。今回は15分位かかってしまったのかな。そこが上手くゆけば伸びしろがあるんじゃないかなと思います。
ううんしかし、グロ治癒も欲しいけれどもSEもしたい私は単純にポイントを得る機会が減ってつらい(`;ω;´)インバ…。
A1辺りだと何ポイント貰えるのかな?金曜日は時折初級での参加も考えてみようかなあ。

ここ2日ほどは 奥歯を抜いて 本調子ではなかったので、早い時間の臨時や身内MDなどを主にしていました。
307.jpg
シュミアさんの魔神殿臨時がだいすきなので、追加募集ないかな…ソワァ…ってしたのち滑りこむ。げとずさー!
この日は茶番もちゃんと見られまして、台詞の言葉選びとかは矢っ張り割と好きだなあ。でもどう見てもロキさん格好良くなくて、きらいじゃないけど…きらいじゃないけどマフラーのアイテムエクスチェンジまだかな???(澄んだ目)
バレンタインのチョコも頂いて大変嬉しかったです(*´ω`*)

310.jpg

次に行く時に投げつけないと(使命感)

身内では、こはくんが自前の鳥狩セットを持っていなかったので、バコナワ挑戦に向けて鳥狩クエを受けてきたり。男垢には3つセットで既にあるのでこちらでは受けていなかった女子連もついでに乗っかってきました。
305.jpg
ひいいきもちわるいいいい。(うぞうぞする)
何度やっても慣れないな!おまえたちは本当に気持ち悪いな!カエクスまこと鬼畜な男よ…
割と散在してるので出来るだけまとめて倒してさっさと終わらせたい→適当に落ちているものを拾って数体いるところで落としてまとめようとする→ずざざざざざ(自明の理)みたいな撒き餌地獄を乗り越えるのもはや3度めです。つらい。
今回はこはくんが先にミュータント討伐を終わらせていたので僕は呼子と鉤爪だけ貰って、あとはデワタクエを終わらせているGXで皮剥ぎに挑戦するか、連装備を移してミュータント討伐するか。まだちょっとレベルが低いので悩みます。

その他、りゅいくんを拾ってOlfa、ゆりちゃん、こはくん、けーとと6人で行ったホモチャでは、修羅1AB2連3+民1で火力が多かったせいもあって、今日は僕らだけで行くにあたって初めて誰も転ばずにド安定で終われました。
303.jpg
宝箱からは、これも身内で行った中では初めて傷心が出まして!心箱も2つ程出ていいお金になりました(*´ω`*)
あとはジタバグ然りホモチャ然り、もっと少人数でも安定してクリア出来るようになるのが目標です。贅沢を言えば、全員とは言わないけども各回1人くらいずつはメインキャラじゃなくて上げたいキャラを入れられる位の余裕がほしいなあ。

来週のコスミのドラモ支援が凄い寛大っぽいので、憂鬱だったメンテも楽しみです。
残りもチョコ作りがんばろう。とりあえず2キャラはMAXにしたので、あとは3つずつ納品してビター増やすのが目標!
あってももったいなくて食えない勢ですけども。(多分来年のバレンタインまでほとんどまるっと残るんじゃないかな…)


おまけ。
男垢の相方であるOlfaさんにチョコをあげたら、なんだか凄い微妙そうな反応をされてショックでした><;;
308.jpg
なんだよちゃんと手作りのチョコにお名前まで入れてプレゼントしたのに何が気に入らないんだよぅ。

309.jpg <手作りだよ!

(こんなことしてますが冬時とOlfaはちょうなかよし)(のはず)(ちゃんといつも頼りにしてますので)(早く体調よくなーれ)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
