スポンサーサイト




DMインバのDとM

297.jpg
休日の今日は例によってだらだらすぎるレア狩りで眠かったためか凄い空目をしました。まじでこう見えたので再現した。


一度覚えたたのしいことはなんどでもやりたがる傾向があります。つまり今日もメカはぽっけにクッキーを詰め込んで、
295.jpg
メカは レベルが 上がった!迷わずVitに振り込んだ!(間髪入れず真顔で即連打)
あちこち見ているとAxTの火力も含めてやっぱりもちょっとVitが欲しいかなと言うことで、差し当たり80を目指しています。もっともどうしてもやたら回復剤を叩いてしまうのはMHPの多寡というよりは単純に被弾が痛いせいなので、ここの解決はやっぱりなにかしら吸収装備を都合するしかないのかなあとも。取り敢えずこの情けない火力をどうにかな…!
それでもスナッチャー出来なくて入手チャンスが減ってる割には寧ろ影葱よりもオリ塊が落ちる気がしてたのしんでたら、
296.jpg
アッ。
えっそんな困るなびっくりしたなシャアc掘るつもりなんか全然なかったんだけどなー!↑↑(ミサワ) (別ゲー同義語:E1で大鯨出て来ちゃった、捕鯨するつもりとかなかったんだけど☆☆)(久々に触ったけど大鯨なんて出るか!!)(逆ギレ)
マグマ叩いたらぺたって何か落ちたので、変態殲滅しつつ( ^ω^)おっ?てカーソル合わせたらこのざまよ。やったね!
これで珍がセカコス来たら使う+7DMインバのDMの部分はどうにか達成出来ましたわけで、あとは残りの+7インバの部分をどう…どうするかっていう…穴開けて精錬…+7まで精錬など出来るものだろうかレベル4武器なのに…_(:3」 ∠)_
とは言えそれこそメカの吸収用にTMドフレを作らなくてはいけないので、監獄にはまだまだお世話になる予定です。
けどもいっそさきにドフレに挿してしまうのもありといえばありなのかなあ?少し悩もうと思います。

そして冒頭通り連でだらだらと久し振りのSD4へ。相変わらずジョカクリ頼りで適当にスティを入れつつ殲滅していますが、なにしろ頭蓋骨ばっかり引っこ抜けてしまってたまに出る赤石が辛うじてのアクセント、みたいなレベルで。
Dexが逆に邪魔になってるんだろうか、と悩んだ結果、キャラを変えまして
301.jpg
逆にDexが1しかない人を連れて来てみた。(0か100しかない思考)
何せほぼ普段のクリ装備のままで来ちゃったので素だとこのダメージよ。相手が弱いので赤ミス出てないのがまだ救い。
でも普段は単体素殴りクリティカルのイメージしかないのでレア狩りなどでは滅多に動かさなかった(仮にも)メインキャラなんですけども、やってみたらこれはこれで楽しいなあ。思ってたより全然狩れる感じでした。(150台の珍を何だと)
Dex切りとは言え、スキルレベルが10だからかスティも冬時より入る気がしますね。
で、1hほどダクプリさんの懐を執拗にまさぐり続けてみまして、結果を端的に表現すると

うんやっぱ変わんなかったわ頭蓋骨しか抜けねーわ。 さ、明日からまた連で通お。(回復剤節約)
なおこの時落ちた本が初めて悪魔祓いだったので、持ち帰って売るか悩んだ末ギャンブルに賭けることにしまして。
299.jpg
+7になりました!MEに転向するAB用には既に一冊買ってあるのですが、悪魔と不死で2冊作ろうかなあ。影葱でポムスパを狩りにゆくとフルーツバスケットやモーラオレンジがたくさん持ち帰れるので楽しくて好きなんですよね!
女子連もビフ臨時とB有ホモチャに参加できてベース113→120になりましたし、レンジャーメインも8まで上がってきたので、もうすぐアンリミに手を掛けられそう。サブポジの女子垢も、少しずつ生活資金が出来てきました。あとはこの週末は、PT狩りの予定がある月曜日に備えてビフでの決壊でまたそっぽ向かれたドミニオン(アリス)のご機嫌を取っていこうと思います…。


おまけ。
猫耳HBを探すのに青箱を開けるのが流行っていると聞いて倉庫の中の箱をぱかぱかしておりましたら、
300.jpg
こんなものが出て来ました。カート無料券があるのは知ってたけども、こんなのもあるのは初めて知った気がします。
ぽりん可愛いし、面白いのでひっそりコレクションに加えておこうっと。



Pagination

Comment

酔っ払い

なんというバナナ!
もうそういう風にしか見えなくなってしまった!!
  • URL
  • 2015/02/13 12:21

匙屋

>酔っぱらいさん
コメありがとうございます!(*´ω`*)
最初ああバナナか…バナナ!?と思って二度見したらパサナでしたそらそうだ。
だらだらしてる時の狩りは時々凄い空目を生んで危険ですね…!(笑)
  • URL
  • 2015/02/13 15:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
