スポンサーサイト




はかどりめかさん

290.jpg
それは一体、あんまりにも綺麗に並んでるんだけどもなんかお供えか何かなのかね。

以前頑張ってお出かけしたものの圧倒的SP不足に泣かされてひいひい逃げ帰って以来足が遠のいていたメカin監獄ですが、今は教皇クッキーもあるし!転送もあるし!ということで、クッキー缶をぽっけに3つくらい詰め込んで(無論150個入りのをである)こわごわ再チャレンジにお出かけしてきました。せめて開封前でもカートに入ったらいいのになあ!
結果。
291.jpg
あ…あれ、意外と狩れる…?(*╹◡╹)おや?
AxTの圧倒的火力不足が悩みだったし実際マグマ+AxT1回くらいでは落とせないんですけども、それでも数を食えばSPが尽きすぎる事もなく維持出来る。ボッコボコ殴られるので寧ろHPが痛くてひいひい言うけど、少しは育ったのかなあ。
教皇クッキーを貪りつつ、SP回復剤代わりに消費したくて持ち込んだチョコの塊を、僕はそっと、カートに戻した。

以前とそれほどレベルが変わったわけではないと思うので(実際弱いし)、婆園通いなんかもあってちょっとは動きがわかってきたのかなあ、と大変嬉しくなっておりました。オリ塊もいっぱい落ちたし、製菓材料も落ちたしほくほくです。
聖域2やら監獄やらで叩き返されて以来若干低迷していたモチベが大分復活した感じ。
元々監獄はASSで通い始めてボコボコにされつつ慣れていった思い入れのある狩場なので、メカでも通えるといいなあ。

とか思いながらハエってたら見知らぬ連さんが出されたシャアcの上に着地してしまってひわあってなった。
動揺のあまりハエった先の袋叩きにクッキーが間に合わなくて俺氏死す。
292.jpg
すみません一瞬ハエで退くのが遅れたのはあまりの事態に一瞬「!?」って硬直してしまったからでした_(:3」 ∠)_

そしてちょっとこのブログについて。
もともとこちらを作った切欠というのが此方の記事の最後にあるOlfaさんの奇跡のコスたまねたを身内だけに留めるのは惜しいから誰かネタにしようぜっていうG内の流れに乗ったそれでして(…)元々僕が更新長続きしないひとだし、おまけに時期によって所属メンバーの交流が分断される事がある妙なギルドに所属しているのでそういった時は更新が空いてしまうこともあるだろうし、といった事情からリンクなども控えめにしようかどうしようか悩んでいたのですが。
まあ短い間なら寧ろその間楽しめばいっか(*´ω`*)ということで、アンテナさんランキングバナーとかぽちっとしたりしました。
リンクも…!そのうち…!勇気を出し 出 ……出るかな…出ないか… 出ないわー(¦3[___]


おまけ。
293.jpg
ギルド内いじめの現場。転生してたまり場に戻るとだいたいやられる転生いびりである。愛情ゆえに。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
