スポンサーサイト




反則の販促である

286.jpg
あっなんかドロメの産んだ卵よりもいやな卵を今目の当たりにしてる気がする。

毎日決まった時間に通うのも苦手な(もうこの人オンゲに向いてない)ので偶に1日おきになってしまったりとだらだらした感じの他力本願さでカカオを割ってもらい続け、ようやく影葱も奇跡MAXのドロップアップまで貰える状態にしてきました。
レアなぞ出ないって解ってるんですけども、何だかんだで影葱が回収してくれるオリデオコンはありがたいですし、モスコなんかでダラ狩りも楽しくなるかなあと。とかなんとかホワイトデー始まる前から予防線を張る。(レア欲しいレア欲しい)
287.jpg
いやしかし教皇たんはかわいいな…記念撮影って何wwって最初思ったけどいつのまにかばっちり撮ってたもの…。
これで冬時と影葱がドロップアップを貰える状態になったので、あとはビターチョコ作りに勤しもうかどうか悩ましいところです。白露か女子連にドロップアップを付けたいような気もしている。GHMDで魔力うまーの機会増やしたい。
でも最近なんだかんだでタイミングが悪くて女子連のレベリングが止まったままなので、まずはそっちからかなあ。

そしてコスミが始まりましたね!倉庫を覗いたらたぶんプレボ産の黒染料があったので、さっくり貰ってきました。
288.jpg
じゃん。

289.jpg
じゃん!
ちょっとスモーキー叩いて猫耳HBとか落ちる気がしなかったので今回はどうしようか悩んだんですけれども、黒猫耳とか作っておかぬわけにいくものかということで金で解決しておきました。 シンプルでかわいいよう。
GXさじがつけているのがヒュッケ黒耳なのでこれはいいかな…とも思ったけど、作るとやっぱりかわいいや…(*´ω`*)
今月のコスミで作れる衣装はどれも可愛らしくて使いやすそうでいいですね!ファッションサングラスも赤いリボンもどちらも衣装化解禁が楽しみです。だからどうかおりぼんのドラモ支援はどうか手厚くお願い致します。どうか。


そして今日のメンテですけれども!
まずMH上級は金曜日開催と言うことで取り敢えずちゃんと参加出来そうです。よかった!どうせゴミがゴミに変換されるだけでしたねという日記が約束された未来予見しつつもしかしカード変換はちょっと試してみたい。ギャンブルに弱い。
しかしアイテムエクスチェンジが予想以上にすごくてびっくりしました。アンドフリームニル欲しいいい…。
今GXのポンチョには火力欲しさにペタルを挿しておりまして、Aspdを削るような形になっているのがとても悩みだった、ので!これでデスブロー作りたいなあ…これならアンクレットと違って確実に自力で手に入るし…(パッケ辞さない)。
ASS影葱にお誂え向きそうなヴァイカウントシルクハットもくっそ欲しいし本当に恐ろしいまでの販促アプデだないいぞ!!
ヴァジュラも欲しかったので余裕を見つつホイホイされて来ようと思います_(┐「ε:)_ 癌畜ゥ…。

おまけ。
285.jpg
教皇たんにおかれましては影葱の人生相談にお付き合い頂きましてまことにありがとうございました。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
