スポンサーサイト




先生思うんです

確かにMobが昆虫だからってクリオロ様にデコって貰ったのは私なんですけども
268.jpg
ドロメが産んだたまごはたぶんお菓子に使うべきではないのではないか、と……。
最近ソロで回るのと言えばGHに寄った後カード狙いで暗黒時代へゆき、その後ブラディウムを回収しにカミダル山麓02へゆく、と言った感じなので、目に映るマップが大変寒々しい。BGMなんかずっとあの曲なので只管眠い。
しかしなんだかんだいつもゆりちゃんに付与で付き合って貰ってしまっていたので、一人でふらっと行けるのは気楽!
スカラバも、白露のレベリングがしたいのでどうにかならないかと思いまして、燃弓でいいのかいや剛角が一確に足りない、と言って金策目的なら影葱で狩るだろうからこのためにカホを挿すのも勿体ない、とうんうん唸りつつ計算機を回してたのですが。最終的に「そうだキャラメル挿せばいいんじゃん!」ってなったところでゆりちゃんが一言、

「あとはインプ帽とかね!」

…………(*╹◡╹)………Oh…(アハ体験)
そういえばそんなのもありましたね僕買い茶まで立ててスカラバのためにインプ帽買い取りしましたっけね…。 そんなこんな、今日もだらだらとした日常を過ごしています。こんにちは匙屋です。
274.jpg
カミダル山麓02はちょっと気を抜くとこんなんなるスリルが割と好きです(残HP944)。この時は目の前にいきなり湧いてハエを忘れた。イヤホンつけてカサカサ言う音を聞きながらじりじり進むのでちょっとしたスニークミッション気分。
精錬祭が来たらいいな、の気持ちで生ヴァナルを買ってすっからかんになってしまったので、社畜頑張って稼ぎます。

それともう一つ、前々から連用に欲しかったものをようやく実装いたしまして!
271.jpg
どん。

272.jpg
じゃん!
B鯖でちょっと前まで30Mほどもしていた甲帝cがここ数日でずいぶんお安くなっておりまして。予算内で出ていたものがあったので、念願のマッドバーサーカーはじめました。ちょっとした差なので大きく確殺が変わる、といったことはたぶんないんですけども、アリス帽と組み合わせたらGH深淵さんとかにもだいぶん良いダメージが出せるようなので嬉しい。
相方Olfaが聖書二巻やら何やらどんどん装備を整えてゆくので、ちょっとでも火力を上げて対抗してくれたかったのです。
生ヴァナルも含めて、連、葱辺りについてはちょこちょこしたお値段で買えそうなものは多少一段落した感なので、あとはどかんと大きい物を買えるまで我慢して貯蓄することを頑張りたい…とか言いつつME装備を揃えたかったりもするんですけども。欲しいものがまだまだいっぱいありすぎるので、高額のものは後回しにしてしまいがちでなかなか貯まらない勢です。


そんなわたくしの苦悩が通じたのか、 いつもゴミばっかり下さる この方が
270.jpg
今日はカード帖を下さいまして。普段なら露店に出すんですけども、今日はなんとなく開けてみましたところ、

269.jpg

あざっす!あざああっす!!(敬語)
いやあ何て言うんですかね、彼はやっぱり僕らの心強い味方でいてくれるんだ、ということを実感したように思いますね。(掌くるっ)多分おさいふ役の小さじが(ジタバグ入れないのに牙交換役)行った際、軽くなってしまった財布を抱えてぐぬぬしていたのを察してくれたんだと思います。そんな小さじにさっと差し出してくれる、タラフロ。心が温かい男は違いますね。 実装初日にロエル先生がぽいっとくれたハーモニーが70Mで即売れしたあの日から 僕はいつだって先生の虜です。
だからもっかいハーモニーくれないかなだめかな…今度は使うからさ…。

ここ暫くはギルド内の誰かしらがオンセでいない日が多そうなので、少しの間だらだらとしたソロ狩りが主になりそう。よくよく考えたら火曜日は多分MH登録開始に帰宅が間に合わないので、上級は火曜日のみ開催なら見送りかな寂しいなあ。
あちこちのブログさまでのレポを楽しみにして帰宅したいっ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
