スポンサーサイト




ポートマラヤ(困惑)

本日のMH。相変わらずH1でのらくら矢を撃っています。
262.jpg
Olfaがいる時は適当にPTを投げてペアPTでゆくのですが、今日はOlfaの体調の都合で野良PTさんに拾って頂きました。
興味本位でエフェクトを入れてみたらもうそれだけでラグが生じるほど重い。つらい。というか今回は何だか後半になるにいたって豪い重さで、まともに動けなくってひいひいしてしまっていました。アロストとか撃てないかった…_(┐「ε:)_
MH終わって、一旦クラを立ち上げ直したら徐々に収まっていったので、それ以降は普通に過ごせたのですけども!

今日はゆりちゃんやこはくんがTRPGのオンセでいなかったので、一人でのんびりバコナワ前提クエストを片付けておりました。装備やメンバーの関係で、私がABにチェンジする目論見。ゆくゆくはPTを分けられれば挑戦回数が増えていいですしね。
次のCTは明日ですし、短いクエだから今夜中に3つ終わらせよう、と思ったんですが
263.jpg
やだわこの人一体ふねこの何が欲しいっていうのかしら…(ドン引き)
街の中央辺りに居るお子さん連れのジェントルは割とイケメてて好みなんですけどこの人はちょっとその。
て言うか仕事ってなんの仕事やの…。今までヌヌヌですとかキルハイルですとか、ああいった大きめのイベントやクエスト以外はほとんど男垢でしか受けてなかったので、女子垢で受けてみると感じが違って面白いけどドン引くわー(2回め)
アカウントの性別で見た目の違うアハトさんとかは芸が細かくっていいですよね。ゲイになっちゃうからね。歓迎するけど

それにしましても
264.jpg
だからふねこは一体何をされてきたって言うんですかねえ(困惑)
何なの服装が乱れてるって。しかもかなりなの?さっき何か毟られでもしたの?済みません見抜きはお断りしてます。
一部始終を説明するって説明するような一部始終はなにも起きてないよ!起きてない はずだよ(胡乱)
あとやっぱりこの人の名前が覚えられない。パンなんとかポンってイメージしかない。変に語呂はいいのにムンバキポン。

捜し物や討伐なんかは一人で大丈夫かなあ、と思ってたんですけれども、太鼓判貰って行ってみたら余裕でした!
265.jpg
いやーんこわーい失踪したひとの落とし物を探したいだけなのにモンスターが><;;(SWすら忘れてるわ)(今気付いた)
遺留品探し2つめくらいまでは取り敢えずティクバランに絡まれたら振り切ろうとして頑張ってみたんですがあとからあとからついてくるので段々面倒くさくなるにいたり(…)4、5体引き連れたまんまで茂みを漁る。全く問題なかった。
討伐もジュデ1連打で何とかなった。オラティオとはまこと偉大である。
そんなわけでクエストは何とかなったので、明日はABではじめてばこなわです!ヒール量装備がいいよと聞いたのであれこれ換装しつつ、まずは自分が転ばないように頑張りたい。ぽっけにジーク入れておこ。(遠足前の気分)
266.jpg
ピンタドスフェスタの家(だよね?)の前にて。ポートマラヤと違ってマヒワガは素朴な感じがして好きです。

余談なんですが、Olfaが肩ホドジェネを動かす時にいつも「イグ葉はカート職の嗜みだからな!」って言っていて。ほうほうそういうものなのか、とメカにもカートと合わせてイグ葉をいつも15個くらい積んでいたんですけれども、今日の臨時が途中折々決壊してしまったりして15個全部完売するにあたり、おお珍しく至言であった…と実感したカート初心者。
カート職は予備の消耗品も多く持ち歩けるのがいいですよねえ。魚とかBSPとか羽二種とかいつでも足せるので便利。
普段フェンとか着けてないので詠唱中断も考えて、イグ葉は多めに積んでおこう。持ち物メンテナンスも楽しい(*´ω`*)


おまけ。
267.jpg
女子連で斜め上にむかって走ってったら服が男連のものになってたんだけどこういうものなの!!?!?
止まると戻るし斜め下(こっち向いた状態)で走ると普通なんですよね。びっくりした。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
