スポンサーサイト




砂にまみれる

魔神殿臨時中ふと気付いたらマナが呪われてて怖くて笑った。
257.jpg
魔神殿が凄くすきで、臨時を見かけると(そして入れる職であれば)つい滑りこんでしまう。帰宅が遅いので、いつも立ててくださっているところには間に合わないことも多いんですけれども。今日とか我ながらきもい程待ち受けてしまっていた。
こちらの臨時がアンフロ白羽を作ろうと具体的に思った切欠でもある。連の持ち物はそらで揃えられるようになったよ!
今後の課題は最後イケメロクの手下がぶわって出て来た時手下にアロストタゲるのを頑張る…こと…(タゲれない)(うろうろ)


259.jpg
そんな訳で今日も婆さまに求愛されながらたのしく地下に潜って発掘作業にいそしんでいます。魔女砂のお買い取りがついに1100zを超えてしまって、よそで狩れないレベルのザコメカだって乗るぜこのビックウェーブに!のやつです。
ボス曰く製薬のランキング変動とかGv関係とからしいけどもノータッチ過ぎるさじに解るのは小銭が稼げる事だけだぜ。
なおハッピーバルーンをつけていても魔女砂1000個掘る間に落ちるプレボはたったの8個だったんですが、しかしぽとって落ちるプレボが可愛いので何だかもうこれだけで満足した気分になってしまいますね…ドロップ装備の魔力よ…。
そのうちミスケcも手に入れてオーラクォーツに挿したいなあ。メカはL77に振れるのは多分先々でしょうけども。
そういえば今日はいつの間にかグリードでジョーカーcも吸い込んでました。これいつかやりそうだなあって思ってたけどもほんとに気づかない内に吸い込んでたので砂の数確認しようとしてファッ!?てなってしまったwww

そう言えばエクラージュ支援を貰いに行った際、最近生まれたメカは街への入場クエからでした。ヌヌヌが既に懐かしい。
261.jpg
エクラージュはやっぱり凄く好きなんですよね。歩きにくいけども。BGMも雰囲気も、以前にも挙げたふわふわ舞う光もとても好きです。歩きにくいけども。ホームツリーも、ちょっと聖剣伝説っぽい感じでいいなあと思う。歩きにくいんだけど。
カルやヒシエは凄く好きな反面、ちょっと滅んでゆく都市の栄華みたいなところもあって刹那的でいいと思います。
プロフェッサーワームとか討伐があるのは難しいだろうけども、キノコは余ってるからのんびりクエでも辿ろうかなあ。

さておき、本日私めが学んだこと!
DDで使うのにMHのポイントで交換した風弓とデッドラさんがくれた風矢があったので、ふと思い立ってみたら、
258.jpg
あ、これだけで一確取れんだね……。(考えてみれば当たり前なのである…)
いやその…MHの景品のルドラから入って次にくじで値下がったエルヴン、という道程を辿った連が割とすぐにいつでも好きなだけ購入できるエルフ矢に落ち着いてしまったので、今まで矢作成で用立てる矢をあんまり使わずに来てしま っ …たああゆとりだったあああ_(┐「ε:)_ 矢がなくなっちゃうのが不安で不安でつい…ついな……。
エルヴンに素エルフだと微妙に一確取れないので、テンドリ帽の付属効果(異世界Mobにダメージアップ)が消えてしまって以降は付与なしだと狩れないと思い込んでたんですよねええ。ぶらでむ集めの敷居がダダ下がったよ…(吐血)

MH上級は来週からでしたっけか、どうなるのかなあ。カード交換とか何だか豪いギャンブル心擽られるんですけど!
でも行かないといけないってなると辛くなってしまうので、期間限定品はお安めに済ませて欲しいなあ…。

おまけ。
260.jpg
生体1にて。本当生体には足が遠いんですけども、水に沈んだポッドとか色々想像して堪らなくはなります。厨二!
(あとアルフォシオたんが妻帯者でなければ俺の嫁になれよ!って言いたいやつ)(エレメスも好きだよ)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
