スポンサーサイト




カカオ>カルボ(レア度)

246.jpg
(ホモォ……)

皆さんバレンタインイベントは頑張っていらっしゃいますか?僕はもう投げたよ!(軽やかな笑顔で)
いえまるっきり投げた訳ではないんですけれども、これは金で解決する感じなのかなあうーんうーん。取り敢えずあれこれ狩りに行ってみるのですが一向にカカオが貯まらず頭を抱えるなど。もち曰くGDで1H狩ってようやく100個だそうで辛い。
ボーナス種族がわさわさいて通常のドロップが金策にもなって転送で行き易い三拍子こと生体1にも繰り出しましたが、
253.jpg
圧倒的ミルク力である。(なおラウレルさんあーんした事が見え見えのHPバー)
ミルクなんていつでもたまり場の近所で買えるからいらないんですよォー!て言うか落ちすぎて重量圧迫ひどい。
30分程ガムなし徒歩で狩って(ミルクは100個近くなったので飲み干した)材料のドロップは大体こんな感じでした。

256.jpg

最後の方にぽろぽろカカオ出てほぼ追い付いたとは言え、カルボの方がいっぱい落ちてるやないか…。
今回は多く落ちましたけどもイチゴがレアですよね。昨日GHとホモチャ一周してもいっこも落ちなかった程だった。ぐぬぬやっぱりドロップだけでさくさくチョコが作れた去年のバレンタインイベントが懐かしいいい。ちょこるちさん…。

最近、敷居が高そうだわあって遠巻きにしていたところへ足を踏み入れたり試してみたりする機会が増えて楽しいです。
昨日のSSにあるようにホモチャも3人(+1)でキミを食えるようになってきて、ギルメンの金策にも使って貰えそうかなあ。
そして本日のおためしは伊豆6!基本的に「新規開拓…?」って首をひねられるような範囲で行動してます。
249.jpg
露店で少しずつ貯めているこはくんに金策出来る狩場を開拓させておやり…ということで、びびってなかなか足を踏み入れなかった僕らを引き連れてうしゃぎボスが下見させてくれたのでした。AB1連3民1という圧倒的やる気構成。
風車とブラギを輪唱(持ち替えのせいでうるさい系民)しつつ「アロストすげええwww」するだけの簡単なお仕事が僕。
予想以上にMobがいっぱいいてアロストのエフェクトだけで画面が眩しくなりますね!楽しい。
SOPも閃光も2つずつ落ちて、この後職入れ替えで行ったホモチャと合わせて1人1Mほども分配できました。うまうま!


そう、そして朝方は数日ぶりに暗黒にも。冬時の装備を生体1のダラ仕様から切り替えて、弓も替えて、エルフの矢筒は仕舞いこんで、今はフィゲルに転送できますからエクラ支援を貰ってダンジョンへ入って。気付いたんですよね。

250.jpg
(理想的な私の連のSC欄)(矢筒開封をF8でする。空欄はレジポとかアクセ切り替えとか咄嗟に使うものを随時)

251.jpg
(暗黒時代入室後の冬時のSC欄)

……あれおかしいな、矢筒がないな…。装備積み替えた時にSCに入れ忘れちゃってるなうふふ私ったらおばかさ

252.jpg

エエエエルフ矢筒下ろした後銀矢筒積み直すの忘れてるコレェ──!!!!!

248.jpg
そんなわけで本日の暗黒時代は急遽白露でゆきました。もうベースは152になりますし、AgiとDexは上げ切ってるのでダメージは冬時と変わらないんですけども(アロストがレベル補正でちょっと落ちるくらい)HPとSPがまだ少しきつかったっ。
まあどっちで行ってもカードは出ないんですけども。(完)


おまけ。
247.jpg
女子垢買い出し用の養子まーちゃんで白うしゃぎを装備したら大変可愛かったんですが身の危険を感じました。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
