スポンサーサイト




歓迎という名の絶望

016.jpg
GHMDペアでクリア出来たったよ──!!
オーラにもなってこんな(しかもペアで)おおよろこびすることでもないんですけれども、なにせ装備揃え切らないファッションオーラ連とくじで一発売り抜けて覚醒した壁ABという「ククク…甘く見るな、俺達はギルドの中でも最弱…(大の字)」みたいなビビリにわかふたりの構成ですものでやったった感がすごくてですね…おっす俺たちゆとり!(元気よく)
今回はRKさんたちの出勤が早かったせいもあるので、今後はもっと安定させたいなあ。
まあその前に金策なんですけども_(:3」 ∠)_(せっせとケーキ帽を売りさばきながら)

しかしなぜか私MH上級があと2回だと思い込んでいて(来週も月木であると思っていて)木曜日は開催されないことに今更気づいて愕然としています。コア4あと1個くらいなら余裕やろって思ってたら残り4回で全部300P以上取らないと間に合わない、でも取れば行けるみたいな危機感まじ。いっそ絶対間に合わないほうが楽になれたんじゃないかな!?
sコアは1つ確保したので、もう1つは売るか賭けるかなやみますね。錐はまにゃん中だったので適当に開けましたが。
017.jpg
上級7層にて。先行で入った方が結構いらした気がするのにこのありさま解せぬ。どうあがいても絶望。
\いらっしゃいませー!/
でもこの惨事も2、3分で通してしまうあたり魔法職さんたちすごい。基本物理しかない脳筋です。
唐突ですが私が最もコレクションしたいカードはアルフォシオMVPカードです。デフォルメ絵かわいい。
などとオーラまとった冠DOPを眺めながら999999ダメージ飛ばして待機所へ戻る上級でした。地獄やで…



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
