スポンサーサイト




コスたまGirlsSelectionⅢ

3日早朝、僕らギルドのコスたま勢は今月もだらだらと話しをしていたのです。
1月のコスたまはFrozenⅡ。リボンマフラーショックは記憶に新しいところです。て言うかあのマフラーほんと値下がりしなさすぎじゃないですかね?自引き出来なかったら一生縁がなかったとしか思えないな??(縁がなかった例:ホワイトリリー)
扠置き2月ということでバレンタインも近いですし、今回はかわいい系のコスたまが来るといい、そう思っていました。
さじ「いいか今待っているのはいいアプデじゃない、いいコスたまだ」
ボス「やめろこれ以上散財だめ絶対 よろい!かぶと!」
さじ「そんな去年の2月がヘルムコレクションだったからって」
ゆり「五月人形?



238.jpg

ひい……ひいいィ……(泡を吹いて引っ繰り返る)

お…落ち着こういやこれは大変なことですがまずは落ち着きが肝要です。良コスたまを願っていた私の心胆をすら寒からしめる恐るべきぐう畜ラインナップですがおおおおちおち落ち着くんだままままだあああ慌てるようなあわあわあわわ
ええいこれが落ち着いていられるか!!!!
何なのホワイトラビットボンネットだけでも回しただろうに何なのブラックラビットボンネットってなんなの?ばかなの?ハニーパンケーキの斜めドレスハット感もたまらんしローズキャスケットもすきなので嬉しい…嬉しい事です…_(┐「ε:)_
はい月に一度のぐう癌畜ブログ「NoCostama,NoLife」、はっじまっるよー!!(月に一度のテンションでお送りします)

239.jpg

(幸先悪っ)(ドモヴォイやワイルドローズなど一部以外のたれ系の採点が大変厳しい当ブログ)
しかし今回はもう諦めて最初から10Kは覚悟しているのでまだまだ行ける 行けるはずだ負けるな私
という訳で10Kぶん引いた結果がこちら。

240.jpg
(他の色が淡くてグラが小さいだけにたれエリセルの存在感が半端無くてだな)

ぐおおおブラックラビットボンネットォォ……!!!!!((((((└(┐「ε:)┘
とは言え欲しかったものは出ましたし、ハニパンとホワイトラビットボンネットはダブってくれたしで割と満足!ほお紅が色濃すぎてちょっとつらいなと思っていたのでノーマークだっただいしゅきハートも予想以上に可愛かったですね。
黒うさは帰宅時には探してもなかったのでちょっとお高めに見積もって買い茶を立てたらすぐにお譲り下さる方が来てくれまして、ハニパン以外はまとめて女子垢に渡すことにしました(*´ω`*) 女子垢の衣装が潤ってくれて嬉しいなあ。
ダブりをさばいたり手持ちをさばいたりして小金があったので、黒うさ以外にも+7悪魔祓いの書とかハッピーバルーンとか駆魔のヘアバンドとかお安めに出ていたものをついつい買ってしまう良くない日だったわーつらいわー(脂下がる)

ハニパンは色合いから冬時に被せようかと思ったのですが、下段のマフラーと食い合ってしまうので
242.jpg
結局おされ番長に被せました。肩口もふっとしてるから小さい衣装は似合わないイメージでしたがこれはかわゆ(*´ω`*)

もう一つの衣装ことオッドアイも手に入れたかったんですけどもなんなんですかねあの鬼畜イベント?
カカオ出ない…出ないよう…去年のちょこるちさんイベントはあんなにもっさりカカオが出てくれたのになあ。取り敢えずホモチャとGHMDをぐるっと回ってみてもミルク以外は10も出てなかった気がするんですよね…。
241.jpg
でもキミちゃんはチョコ材料ではなくて箱を出してくださっても良かったんです。

ドロップ1.5倍と聞いて、連3人と影葱とメカに付与するんだ!!って凄く楽しみだったんですけれども、取り敢えず冬時と影葱をまずお金の力で終わらせて、後半人間系モンスターにボーナス来たらメカで婆籠りするかなあ…という気分です。その際もボーナスはメカよりは白露に付与するのがいいかなあ。オッドアイがあんな値段する理由が身に沁みた。
それにしても、
243.jpg
教皇ちゃんかわいすぎませんかねえええ。いちごチョコあげたらすっぱいって言うんだよ…こんなんめろめろやで…。
今まであんまり興味なかったのに可愛過ぎて毎回ぱこってチョコを半分こして帰って来てしまう。ラヘル勢いいわ…。

おまけ。
245.jpg
Olfaー!!そこ罠の上ー!!!罠の上やでえー!!!(常習犯)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
