スポンサーサイト




×:DDばっかしてた

○:やる気が起きないのでゆりちゃんの周回DDに只管くっついてった
割とずっと楽しみにしていた先日のETが終わったものでプチ燃え尽き症候群というか、いえ一般的にはそんな大きな山とかそういうんでもないんですけれども、ともかくここ二日ほどは若干くたっとなっていました。単に眠かっただけかもしれない。そんな感じで、仕事休日の今日も割とだらだらと金策もせずに(と言うかホドcとかミスケcとか狩りにゆきはしたけれどもすぐ飽きて)冒頭通りゆりちゃんのDDに乗っかったりOlfaがステリセ権確保の為に周回するのを引っ張ったりしていました。

割とこう、決められたルートをぐるぐるするばかりの作業となるとすぐに飽きてしまう性質なもので、
231.jpg
偶にはこう、渓谷とかでひゃっほう出来ぬものかとアンクル狩りに及んだりもしてみたり。
どれがいいのかな、蜷局次兄とかかな、とあれこれ試行錯誤しつつ、周りじゅうにアトロスがぐるぐるしているのでひい…ひいい…ってなったりする。くまは湾だとあんなに可愛かったのに一発15Kとか殴ってきて怖い。助けてワナえもん。
どうも私がゆく時は数匹たまっていたりするので若干狩りにくくて、タイムはデッドラのほうが早いんですけども。
232.jpg
空いてるからって調子に乗るとわんわんVSわんわんのタイマンになってこのように沈む。無論ザコいのが僕です。
あ、あ、ちょっ待って後ろから駆け寄るなよアンクル今アンクル置くかr\阿修羅覇凰拳!!!/
まったくDDは危険がいっぱいだぜ…。
235.jpg
(なお縮小しても入らなかったけどこの画面の下にも2匹くらいデッドラさんがPOP)(上2匹は修羅さんが食ってました)
女子連はOlfaを引っ張った際に110になりまして、うまく臨時に潜り込めました。ファブリーズやっと取れた良かった…。あとは明日からの異世界ツアーでクエストを終えて、ビフニヨ臨時辺りでだらっと金策しつつ育ってもらおうかなと。
目標は取り敢えず130かな!GHMDへ行けるようにしつつ、もう少し育ててSD4辺りでだらだら脳死狩りするんだ_(:3」 ∠)_

そうそう、以前言っていた「ME用のABを作りたい!」という野望ですけれども、一度アコを1人作りまして。DDの周回に乗っかって1周めがそろそろ終わろうかという頃になって、大事なことに気付いてしまったんですよ。
234.jpg
今動かしてない136ABがいるやないか…っていうことに……。
受け渡ししなくてよいように男垢にはヒール量装備を置いていて、先日くじで回復の光が出たので10Kハイネスもゆゆうそうだったのでちょっと勿体無いんですけれども。元々ある程度育てたらMEかアドラーにするつもりだったので、今後のDDは主に花珠で回って(乗っからせてもらって)、ステとスキルを振り直しつつ病院へ行くための装備を少しずつ買い揃えてゆこうかな、ということになりました。作ったアコは特殊ヘアスタイルイベントまでおやすみです。
精錬祭(今年も去年のようかは解らないんですけども)の為に一応ヴァナルも買って置きたいので余裕はありませんが!
(あとベアド(結局出なかった)と虫Vの為にビッグフットcも買いたいし)(影肩も欲しいし)(ドフレも…)(甲帝も……)

そんなわけで、こんなかんじだったりですとか
236.jpg
こんなかんじだったりするトラブルですとかが巻き起こりつつも
237.jpg
(Olfaさんは多分「周りでゾンリンが3匹くらい一気に『決』って出して自決した」って言いたかったんだと思う)(穴…)
DD前半戦は女子連を作成して玩具に行けるまで育ったことと、余していた花珠の身の振りを決めて終えました。
最近箱入りでしたが実は花珠がセカンドに当たるので、生かして動かしてやれそうな楽しみが出来たのは嬉しいです。
後半はどうなるのかな、コアやC帖がぽろぽろ落ちるMAP来るのかな。コスたまと衣装オッドアイも楽しみだなー!

おまけ。
233.jpg
あっあっごめっ無力ないきものとか言ってごめんなさっ痛っちょっあのフルボッコ動けな\アローストーム!!/
ちょっとした余談。
当ブログは割と本当にひよっこの自己満足日記のみの内容なのと、書いている本人がちょっとだけ交流苦手というか引き篭もり体質なので、先日ランキングバナーをひっそり置いてみた以外はリンクとかも手を拱いていたんですけれども。
影葱を作るきっかけになったブログ様が更新終了との事で、リンクお願いしておけばよかったな…!という手遅れ感。
ステとか装備も凄く参考にさせて頂きまして、狩場も出来ることも広がって大変楽しくしておりました。

捨ててないのに夢に出た」さま。
一面識もないので、ここでだけ、こっそりひっそり貼らせて頂いておきます。更新お疲れ様でした。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
