スポンサーサイト




ビオモルデビューのこと

ヌヌヌで成長して以来ずっと頑張っていたこはくんが1回数%のDDも頑張って回していて、先日とうとう140を超えたそうで!Olfaさんとゆりちゃんと、4人でフレイムヴァレーにお出掛けしてきました。おさんぽ好きのこはくんの新しいおさんぽです。ふねこもこはくんのレベリングを待っていたので、このキャラでフレイムヴァレーへ行くのは今回が初めてになります。

215.jpg
ソニアを見るとつい本気で叩いてしまうよね……。(モロクの物質さんどいてそいつ倒せない!)
連1でのお出掛けでしたけれども引率してくれた2人やこはくんが頑張ってくれたので、ソニアを叩いたりピットを探したりも割とさくさくゆきまして(ピットめっちゃうろうろしたけども!)、念願のホモをこはくんに見せることも叶いましたし 140にもなっていまだに支援慣れしない支援が足を引っ張らずに済んで良かったぜ…(連とGX以外でここに来ない勢)

リプレイから撮ったら最前にエフェクトを切って落ちていたためエフェクトが入らないくやしみ。
220.jpg
眩しかったり重かったりが苦手なのでエフェクトはデフォ切り勢なのですが、光の玉がふわふわ舞うようなここのエフェクトはすごく好きで、スプレンディッドフィールドとかビフロストもそうなんですけども、いつもつい見入ってしまいます。
もうひとり連メインの子が140になったら、ギルドのメンバーでも魔神殿に遊びに来られたらいいなあ。(あそび)
140になったご褒美こと勇者の指輪エンチャにも挑戦してみましたがINTは5ついたのにMatkは+1%でした。Oops…
なおこはくんはAgi+5、Atk+4%、MSP+100とかが一発でついた模様。無欲って本当こわい。

この時魔神殿へお出掛けしていたメンバーも戻ってきた為、深夜にもかかわらず「せっかくだからこはくんのビオモルデビューも済ませようぜ!!」となってぞろぞろメンバーを掻き集めることに。報酬の為にも人数多いほうがいいよなって2PCまで持ち出してくれるメンバーもいて、結構な大所帯で殴り込みをかけられることになりまして!(*´ω`*)
初めは「当たって砕けようぜ」という話だったのが、火力増やす?民と湾出る?で集まるわ集まるわ結果的には
218.jpg
このオーラの数であることよ…。(報酬とは)(今回の目的はえんそくです)(なおあと1人オーラ来た)
当たって砕けるどころか要職しかいないこれみたいな構成だったので(AB4連4民1湾1)2PCのためにビオスのエリア1を掃除しながら進んでもなおざくざく進行すぎて、ビオス終了時には「え、終わったの?」ってこはくんが言う。
モルスのほうもルードが出るどころか敵がたまることすらなく終わり、魔導師がベースに降りて来てもその瞬間消し飛んで
219.jpg
ちょっと不満だったとかそんなことないから。ほんとに。(やだふねこったらくそわろたとかはしたない////)
エンチャしてゆくゆくは3を柴犬に挿したい魔神の迅速1をダイスでゲットできたので満足でした!

その後こはくんとボスは落ちたものの、Olfa、ゆりちゃん、けーと、めるくんと私は5人でGHMDとホモ茶に挑戦(*´ω`*)
壁が育っていなかったので、ボスたち抜きのホモ茶はほんと僕らにとっては壁が高かったんですよね。
GHMDではブラギさまのお力を借りて「蹂躙くそたのしいwww」って薙ぎ倒しまくって終了(普段の憂さ晴らしやで…)。その後私が冬時にCCして、SPが欲しかったのでめるくんに皿と湾をお願いしてAB2と修羅民湾皿連各1で向かってみました。
213.jpg
結果的にはゆりちゃん修羅が1回転んだだけで、問題なく終わりました!やったぜ僕らだけで初撃破だぜ。
宝箱からはアクセは出なかったけれども箱が3つ出て、金銭的にも大変うままーだったです。今度は皆でゆきたいな。
あと直前に樹がTSスイッチ入っちゃったのでアンリミ切ったらいいダメージ出たので記念に貼っとく。
214.jpg
銀矢+オラティオ+エクスピ+ストラ+風車と多分LAかな。フル支援による暴力!
支援さんがいっぱいいたので今日はLAもいっぱい入れて頂いて、ダメージがえらい爽快でした。脳汁出ますね!


今日は他にも色々お出掛けしまして、帰宅してログインして最初の読み込みも終わる前に魔神殿に滑り込んだり
216.jpg
(皆ショタショタ言うけどさじはイケメンモロクさんもいいと思うんですよ!!!!)(このSS見えないけども)
ボスにお呼ばれして珍しく民でびおもるに潜り込ませて頂いたり、色々遊べて楽しかったです。魔神殿ちょうすき!
私は臨時はレベリング目的で行ってしまうことが多いんですが、雰囲気の柔らかい臨時はやっぱり凄く楽しいです。

おまけ。
217.jpg
ごwwwwwwwwめwwwwwwwwwんwwwwwwwww
(Olfaさんが5分前に起きてきたので「寝起き萌えねえ」って投げたペアPTでうっかりRGG取っちゃった の意)(てへぺろ☆)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
