スポンサーサイト




走れ金策マン

出る時は立て続けにぽろぽろ出るけれども出ない時は数ヶ月でもうんともすんとも言わない(最長聖域3を半年近くうろつき回ったこともある)私のカード運において最近はどうも冬時がカードふくめたレア出ない周期に陥っているような感じだったので、昨日今日は連以外でのウェイトを大きめにしつつ金策を頑張っておりました( ・`ω・´)-3
私の金策=収集品を効率よく集めるのではなくてこう、運に任せたレア狙いなんですけども。そんな金策ダイジェスト。

まず連以外での金策といえば私にとってはここ、なカミダルトンネルへだらだらと。
212.jpg
最近は寄ってきたスカラバがメテオだけで燃え尽きてくれるようになりました。まだたくさん抱えるのは辛いので、石投げとかで別の種類のスカラバは巻き込まないようにちょっと調整しつつ。経験値もまだそれなりにうまいです。
しかしスナってもスナっても一角兜が増えてゆくばかりで我じっと手を見る。たまにオリは増える。

210.jpg
バコナワにも行ってみたり。今日は初めて呪符一枚だけじゃなくて黄金も桐箱に入ってました。でもそれじゃない
前回は一気にワンパンされてしまったんですけども今回は凄い安定でした。次はけーとたちもお試しでご一緒です。

207.jpg
メカはやっぱり婆でだらーっとするのが一番…おちつく…。(ちょうど商圏投票でカプラが勝っていることもあり)
B鯖が今魔女砂すごく高く買ってもらえるみたいで、魔女砂だけでも1H1Mくらい稼げるのでモチベ大変なことです。そのせいか、夕方はメカさんからGXさんに影葱さんABさんを見掛けました。まだ人とすれ違うのに慣れなくてびくびくする。
と言うか今思い至ったけどもカプラ転送あるならおもちゃ2F行こうミスケ狙おう(ティン!)

そして安定のGHMDなど。
211.jpg
ゆりちゃん、けーと、Olfaと全員連で行くか→Olfaがブラギなしの練習をしたがったので壁ABになる→CT合わせのために私も冬時で行く、みたいな流れで行ったんですけどどうしてこうなったんだろうな…(自由すぎた連たち)
1Fだけでしたけどね!2Fはちゃんと後ろにゆきましたけども!(当ギルドボスの厳命による)(前に出る連は死罪)
ちびぶらぎがなんだかんだで早くも130になりまして、レベルだけはGHMDデビュー出来るようにもなったので。近々身内でいつも皆出さない職を出してのGHMDにも挑戦したいねと皆話していたので、初回報酬狙いで乗っかれたらいいなあ。

なお本日の金策の結果はこんな感じ!
206.jpg
ウホッいいシャア!↑↑ カミダルトンネルでもしっかりエルヴンが出てくれたので(カードと違ってアイテムはまだ拾う前にSSを撮れないわたくし)、今日はB鯖価格にして30M弱を影葱が稼いでくれました。って一時は思ったんだけども
・大型には2枚挿せたけど、ソロ用深淵エルヴンも欲しいなー(*´ω`*)→生エルヴン売れない
・セカコス来たらDMインバやな、と言うかTMドフレも必要やなー(*´ω`*)→シャアc後何枚だよ(A:4枚)

あかん今日ちっとも儲かってねえわ………。(目の前の現金しか見えないタイプ)

そんな感じで、DDは控えめに。女子連もそろそろDDでポンポン上がることはなくなった為(その後一人ペノメナオンラインからの険ジタ臨時でアロスト10まで取ったった!)ゆりちゃんと2人、私はメンテ後未参加のキャラを回すことに。
冬時(カンストなので未参加だった)→珍(デッドラオンラインで引き上げ役に転身)まではよかったんですけども。

◆影葱編
208.jpg
遠距離攻撃 #とは
短剣葱だし、弓は何か合わない気がするし(よく解らない主観)、遠距離物理では主力のデュプレも発動しないからワシの目はいいかな、と思って全切りした末路がこれだよ!!だからってその分取ったスキルを使う訳でもないよ!!
ゆりちゃんが「一応ギリギリデッドラの射程外なんやな」ってフォローしてくれたけどその直後一撃食らって私は泣いた。

◆メカ編
209.jpg
戦うつもりなどない。(ドン!)
一応じりじり近づいてマグマ置いて逃げたりもしたけど一回マグマを叩く間に二撃食らって痛み分けどころの話じゃない。「勇気あるマグマだった」っていうフォローが痛い。騎乗しないで戦えるメカになれる日はいつになることだか(´・ω・`)

DDは、低レベル層の育成がもう少し落ち着いたら、MEで病院にお出掛けしてみるためのプリを作ってみたいな。
病院狩りのレポがどれもこれも面白そうで、範囲攻撃好きの血がひゃーってなるんですよね。夢だけは持っていたい。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
