スポンサーサイト




究極のご機嫌いかがでしたか

202.jpg
もぉそのネタはぃぃんだょって。。。ぁとなんどぃぇばダクプリサンにったゎるのヵナ。。。?(地面に叩き付けながら)

さておき皆様究極精錬チケットのご加減はいかがだったでしょうか。私めはチケット届かない勢ですもので今回は純粋に応援役だったのですが、ギルド内でも+9とか+8のヴァナルが複数個出来たようで、やっぱり羨ましいなあ。
大型とかメカとか運用するとやっぱりヴァナルというかSP吸収装備は欲しいですね…! 
一応こまかなものを合わせた総額では多分装備もそこそこの金額ぶん揃えてきたと思うのですけども、大きなものをどかんと購入するまで貯めるということが出来ないたちなので(他に優先するものもあるし)、今年の目標は影肩とか+8邪竜ですとか、その辺の入手にさだめようかなあ。多分一般的には凄く低い目標になってるけど個人的には凄い高ハードル。
聖書二巻も一応欲しいんですけども!と言うか多分高精錬ヴァナルまで貯めるのは難しいのでまず聖書優先!あと+7大型!(改良オリは手元にあるものの1個なので精錬値低下が怖くて+6をまだ叩けてない大型さん)

そんな資産の足しになるかどうか、間違って女子垢に入れてしまったバブルガムの消化という大いなる目的をもって生まれてきた女子はんたーですけれども、皆の後をついて回ること30回弱にして連に転職出来ました。
203.jpg
養殖あんどぐう養殖。月が変わったら黄色に染色したいなあ。(黄色連すき)
ハンターの頃に引っ張ってくれたこはくんが「早いなあ」って言ってくれました。そうですね、前にこはくんがDD回してくれた時にはデッドラに食われまくってイグを使い切らせてしまっていたものね…!あの頃とはもう違
204.jpg
あっいや衣装が変わっただけであんま変わってなかったっすね。(大の字)
しかも転職直後で鷹ちゃんが放流されてるものだから砂の頃より火力下がってる!Jobも2ずつしか上がらない!
取り敢えず転職してからも5回ほど回って103/11までは育てまして、スキルもちょこっとだけ取りました。
205.jpg
\どんなにアロストから取れって言われても!狼(しかもライダー)から取ることをやめないでいたいッ!!!!!/

そうそう、今日はその他に念願の(?)くわえたカードも入手出来まして!(*´ω`*)
どうしてもやってみたかったことがあったので、ギルドのたまり場が室内なことを利用して検証して参りました。
くわえたカードの説明文に、こんなくだりがあるんですよね。
201.jpg
>地面に落とすとドキッとする人が多いらしい。
これを見て凄い試してみたかったんですけどもあとコイン1、2枚で手が届くのに購入するのもな、って先送りにしていて。
入手出来た今、そのくわえたカードを地面に落とした図と実物カードとを比較してみようではないか…。




200.jpg


199.jpg



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
