スポンサーサイト




DD頑張る(継続は苦手編)

生放送のまとめを後から見まして、GXのセカコスにウホッてなる。ふああああ男GXのセカコスかわいいいい。
早く実装されないかなされないかな。そしたら本気出すのになヾ(:3ノシヾ)ノシ マフラー大変うれしくて可愛いです……。

プロ南からすっかり臨時がなくなっているので女子ハンターはすっかり放ってしまっていたのですが、ずっとそのままにしておくのもなんとなく据わりが悪かったため、頑張ってDDで育てよう…と重い腰を上げまして(何回も繰り返すタイプが苦手)
そう、寄生でな!!!!(今年一番のキメ顔で地べたに這いつくばりながら)
181.jpg
すみません本当にミスクリックばっかりするおろかなハンターですみません(大の字)
第1回:こはくんに寄生編では横沸き・ミスクリ・死角からの一撃とあらゆる原因で転びに転び続け、「かくなる上は腹を切って」と言ったら「もう死ぬな」って真剣に諭される程度にはご面倒をお掛けしました。未転生職ときたら儚いよおお。
それでも2回回して頂いて、ベース63が79になって85になる程度にはうまかったです。すごい。
第2回はゆりちゃんに寄生編です。毎日グリフォンさんや養子BSさんを2PCで上げているゆりちゃんに乗っけてもらいました。
182.jpg
このとき実に85/3。まごうことなき産廃です。鷹?ファッションですし(震え声で)
それでも最初の頃にはひとつも当たらなかった矢がデッドラゴラさんに当たるようになったのは大進歩だと思います。
って言おうと思ったのに上のSSひとっつも当たってなくて遺憾の意。あ、当たってたし嘘じゃねーし
183.jpg
変人 めるくんが合流してからはさくさく!にゅま…そういうのもあるのか!(横沸きで転がりながら)
時間が遅かったせいもあってそれほど人も多くなく、湧き具合によってはCTに時間が余ることもあったりして、今回はやれることもあったため(雑魚メカだとバシリン叩くくらい…しか…)割と楽しく周回できまして。途中追尾させて頂いたりブリッツのためにJobを上げた1回があったり含め、11回ほどで光りました。やったね!転生したらまた1周しないとね!(白目)

序でに今日は立ち位置が悪かったせいもあってバコナワさんにワンパンされてしまったため、先日のリベンジを兼ねてGHMDに突っ込んでみました。ゆりちゃんも一緒だったのですが、今日は練習のためにあえて2PCブラギ無しで。
「虫沸かせたらごめん」ってアムダ釣りに行ったOlfaが無言で虫と一緒に帰って来て壊滅したりアムダちゃんがおさんぽに行ってしまったのを私が白目剥いて釣りにゆくなどゆかいなハプニングもございまして、
184.jpg
最終的にはなんかもうwwwおれらなにやってんのwwwwってくらい至近距離かつ這々の体でアムダちゃんとじゃれ合っちゃったりもしましたが、なんとかクリア出来ました。アムダ戦、最後の方は何かもう楽しくなっちゃってたよね…。笑
まだペアに慣れないので失敗することもいっぱいありますが、ちょっとずつ慣れて安定させられたらいいなあ。

おまけ。
186.jpg
すいませんすいませんもうオーバーヒールです!もう入りませんボス!
「めるろを見かけたらフル支援、冬時を見かけたらおでん(オンリー)」が合言葉だって言われました。一見愛情に見えるけども後者はやっぱり轢死狙いの気がしてならなくて冬。あのオーラまだ死なねえとか言わないで可哀想!!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
