スポンサーサイト




コオラナクナール

「倉庫にいちごとかレモンとか溜まってきたよ、ローグにだいだい帽被せてて地味にオレンジとか落ちるんだよ!」って教えてくれるこはくんが可愛すぎたので、ふたりでモーラオレンジとフルーツバスケットを取りにゆきました。
177.jpg
ビフロストは風景が凄く綺麗ですよね。ふわふわした光が漂ってる光景とか凄く好きです。Mobはえげつないけど
短時間だったのでバスケットは1つしか落ちなかったんですけども、経験値はそこそこだったみたいなのでまたゆきたい。まだ臨時の敷居が高いようなので、地味にあちこちお出かけする序でにレベリング出来たらいいなあ。

DDも一応頑張っておりまして、今日は前から気になっていた渓谷ソロに挑んでみました☆(ゝω・)v
176.jpg
湾でワダアキk違ったワンダーアキをメタリックサウンドします。ドロップ的には弱 泣蟲ペタルを狩りたいんですけれども、男垢に引き上げ用で作っているWLはJobが足りなくてJFの範囲が狭い上、男垢にイミュン肩がないので今回は湾で。
なにせたかだか116の演奏専なのでDexなどありませんし気軽に死ぬんですけれども、狩れないことはなくて楽しいな!
1回スキルを当てて硬直したところにもう1回メタリックサウンドで短い詠唱後に自爆する感じ。2回め当てると詠唱中こちらへ寄ってくるので、自爆に巻き込まれないように逃げないと気軽に吹っ飛ぶ。だんだん面白くなる。(アカン)
オリエルブラディウムが気軽に落ちるので、暇なときにやってみるのも楽しそう。ドロップ装備は琵琶ですけども(´ω`)

でもあちこちから気軽にアトロスの唸り声聞こえるので心臓に良くないですね。
175.jpg
景色を楽しむ余裕などない!(この後めっちゃボコられました)(生きたけど)

遅くなってからは、先日めちゃくちゃデスペナ祭りしたフェイスワームの巣にリベンジしてきたよ!
先日とは違って装備が新しくなったメンバーもいますし、何より今日はボスが2人ともいるから負ける気がしない。(慢心)
173.jpg
以前は一応固まって進んでいたはずの布陣もなんだかもうよくわからないことになっていました。
一度に10匹分くらいフォーゥwwwフォーゥwwwが響き渡る中なので無意味にテンションが上がってゆく。
前回よりメンバーは少なかったんですけども、修羅さんと皿さんがいてくれたことと、治癒1のハイネス連打のおかげもあって今回は大層安定して女王にも勝てまして!「ドミニオンが口を利いてくれなくなる覚悟はしていた」「ゆりちゃん(164)は75回死ぬと思ってた」とか言いつつ、今回は誰も死ぬことなく終えられました。174.jpg
報酬にはAgiつきのs皮も入ってたよ!臨時収入うれしい。こはくんたちが140になったら皆で回せるといいなあ。
(なおベースに幼虫入ってるのに気付いてなくて勝利ムードの中地味にめっちゃかじられてた模様)(11Kて)(今気付いたわ)

前述にありますが、私も連用に前から迷っていた新装備の購入に踏み切りました。
178.jpg
ここに今買ってきたマルクカードがあるじゃろ?
179.jpg
この白羽のスーツに、こうして…

180.jpg
\アンフロ白羽ー。/(旧ドラ声で)
という訳で+7アンフロ白羽服を導入しました!カードは出ていないんですけれども久々に露店を出してお金があったことと、土曜日の夜にETに行こうという計画があったので、そちらに合わせて作ってしまいました。ET自体はOlfaの体調がちょっと思わしくないので延期になりそうですけれども、これで魔神殿やジタバグにも行きやすくなるので嬉しいです。
あとビフ北で開幕SS食らって吹っ飛ぶこともなくなるしさ……(大事)
ABやメカは勿論、連だけでも他に揃えないといけないものはたくさんあるので購入の優先順位をきちんと考えていかないといけないとは思いますが、いずれ火白羽までは揃えたいなと思います。その時は出来れば自力で+7まで服も叩きたい…。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
