スポンサーサイト




平地のボスめぐり。

012.jpg
真夜中に適当に思い立って2PC捗るごり押しリュック強奪コロッセウム。私は1PCですが。
リュックは影葱のにプラスしてもう1つ手に入ったので、とりあえずは満足です。
あとは皆でわーっと遊びにゆくための巨蟹エンチャントとカボキャンぶんのポイントを貯めたいな…どうしてもつかない巨蟹宮ぐぬぬ。必須ではないからいいんですけども、獅子宮はほとんど一発でついたのに!
ていうかポイント集めの緩和が緩和になってなさすぎてまじ…(白目)
クリスタルがぶわーっといるさまは見ていて楽しいけどな!金塊とかイグ種おいしいですもぐもぐ。

水曜の夜はMH後に偽天使の羽を集めに行ったギルメンから「ゲフェニア03のDOPなんとかして」と連絡が入ったのをきっかけに適当に思い立って(1日ぶり2度め)4、5人で平地MVPツアーに出掛けることになりました。
MVPはETで会うくらいだったのがDOPから始まって最終的に国産アトロス、フリオニ(おさんぽしてた)、黒蛇王、ストームナイトまでめぐりました。龍3のペクは目の前で狩られてしまってこれはちょっとくやしいな…!近日リベンジしたい。
それにしてもMVPの瞬間をスクショするのは難しいですね!リプレイから撮るのがいいのかな。

なおDOPさんはMVPにC帖をくださったのでノリでぱかぱかいたしまして、

013.jpg

すみませんでした(震え声)
当たり前ですがMVPカードなども出なかったため、嵐さんを倒した時点で精算すっ飛ばしてここまでにいくつか貰った紫箱もぱかぱかしました。Olfaさんともども短剣が出たのでだらっと鑑定してみたんですけれども、



(いかにも暗黒時代とか黒蛇王と遊んでそのままな装備欄なのは別として)
ああこの短剣何か見た事ある気がするな…最近くじに入ったかなんかで露店でよく見

015.jpg

( Д ) ゚  ゚ むらばこから出ちゃうのかよ

僕らの紫色には…まだ夢が詰まってるんだ……!
(なおその後GHMD産のむらばこを開けたら紫→青→プレボ→ガラス玉の見事なマトリョーシカだった模様)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
