スポンサーサイト




なぜ人は精錬するのか

168.jpg
そしてなぜサファ族はブラディウムを精製せずにおれないのか。
オーバー精錬とかない世界ですしブラディウムは全て小片か生でいいのではないか。そうつまり昨日拾った夕暮れにSEするためにまたも社畜がブラディウム狩りです。付与なしだと一確取れないのでコンバの持続時間アイコン欲しい(白目)
錐はあれどブラゴレを相手取れる気がしないのでブラディウムは専らドロメから供給しているんですけれども、おかげさまで

170.jpg

1アカウントぶん友達のためにクエストが出来るようになる日も近いなー(白目)
ヌヌヌ末期に全部売り捌いたはずなのにもうこれでして、また異世界マスターみたいなイベント来たりするかなあ…。鉱石類のドットはどれもかわいらしいので、クエ品一覧にコレクションとして置いておくぶんには構わないんですけれども。
夕暮れさんは暴挙にも負けずにきちんと穴が空いてくれるので可愛い子だなと思います。

DDは取り敢えず1日に20~30個くらい毒瓶がもらえる程度に通おうかなと。そのくらいならがんばれる。…はず。
1回に4PとJobが14Mもらえるならうまかろうということでまた森境にも行ってみたのですが、今日はOlfaのABがセカンドでまだレベルが足りていなかったせいもあってひたすら出血で痛々しいかんじにさせてしまった(´・ω・`)聞きしに勝る。
連側からしたら死にそうな時のヒールだけでもゴッデス!ってなるんですけど、支援側はそうもいかないよね。笑
と言ってオーラでいくのも勿体ないと思うので、次はこはくんたちも含めてゴレンジャイくらいのゴリ押しでゆきたい森境。

遅くなってからはいつも暗黒ぽたをくれるゆりちゃんが早めに落ちていらしたため、マルクとフェン狙いで伊豆4へゆきます。
ボス(ボス)からはマランをお勧めされるんですけどもさじは伊豆4がやっぱりおちつくとおもうの。
ちゆぴかエンチャで念願の治癒1を出してたボスに肖りたい社畜ごころ。

171.jpg

装備欄から伺えるやる気もとどまるところを知りません。これ衣装がなかったら完璧不審者のやつだ
今日遭遇した大群通過イベントはソードフィッシュさんでした。

167.jpg

カードそこそこだし大群アロスト一掃は楽しいし、ということで、これが来ると地味にウホッ(*゚ω゚)てなるんですけれども
166.jpg
大…群…?っていつもおもう。いやそんなにぶわっさあって湧いたら範囲ない子もぶられ不可避だから仕方ないんでしょうけれども。て言うか物陰に隠れてろってどうしたらいいのか。隠れてても突付かれるんでしょう!?
なお本日の収穫はおいしい魚50個ほどでした。フェンから出たおいしい魚ってもうただのフェンだー。

おまけ。
169.jpg
ひっそり初めての女子ハンターです。1PCなので冬時と共有になるだろう白羽やエルヴンなどの装備の受け渡しをどう工面してゆこうかという悩みはありつつも、頑張って育てられるといいな。SD4辺りで戦えるまで…(誕生目的:ガムの消化)
今回の缶が地味な良品揃いといった印象だったので、お試しで引いてみる序でにガムなんかも増えますように。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
