スポンサーサイト




続・DD行ってみた

上げたい影葱、白露、ふねこが140を超えていることと、メカだと割とやることがなくて飽きてしまうことから初日うーんってなっていたDDなんですけれども、しかし毒瓶は欲しい。今は割と放置でだらだらしているGXですけれどもいずれセカコスが来たらDMインバ握り締めて城2でくるくるするんやDex1だからRCすら外すけど!という思いのもとに、取り敢えず毒瓶やジェム類をある程度溜め込めるぶんはやろう、と心に決めまして。根性ないから大した数にはならないけども。

でもデッドラ狩りは殺伐だしバシリンもソロだと1匹にちょっと時間かかるしうーん、となりまして出た結論が、
160.jpg
これや。(アハ体験)
GXの毒瓶を稼ぐためなんですから本人がスピリンを叩けばいいんやん!となって久々に引っぱり出されるさじ。普段は柴犬なのですが、今回はAspd重視で狐耳と、アクセ欄にはククレA+4優心を装備しています。でも遅いけど。
まだまだ装備が果てしなくて中々うまく扱えないんですけども、クリ乱舞はやっぱりすごくすきで、使っていて楽しいです。
テレポ狩り徹底すればバシリンより早いかな。避けられるのでデッドラ狩りでも行けそうだけど、被弾が痛い…。

ステリセットの権利が欲しかったのもあって、影葱でも試しに挑戦してみました。
161.jpg
KAI!(Kiri Atte Iketa)
普段ブギスにDA500くらいしか出ないヘタレInt影葱でもどうにかなるものだった!錐とはまこと偉大なものである。
こちらも結構早かったんですけども、プリザ忘れが怖いので矢張り数をこなすならGXの方が気軽で良さそうかと思います。
朝方に「ちょっと行ってみたいのであります(˘ω˘)」と私が言い出して、ゆりちゃんと2人で森境にも行ってみました。
Gでも私とゆりちゃんが特に夜更かしなので、遅くに適当に思い立ってのダラペアがよくあります。
163.jpg
くっそ時間かかるし被弾痛いけど楽しいなー!ヒルランサーとかコンドル辺りが数多くて狩りやすそう。
噂には聞いていましたがアイテムもぼろぼろ落ちるのでモチベも維持しやすくていいですね。刃風150匹討伐1回の間に
162.jpg
装備だけでもこんな感じの収穫がありました。この他に古代ルーン、ディトリミン、アルコールなどが少量ずつ。
渓谷の方はオーラなけーとの連でもワンパンされてしまったそうなので恐ろしくてまだ足を踏み入れてないんですけれども、民はメタリックサウンドで自爆誘発出来るそうなのでちょっと挑戦してみたい…そんなの取ってねえけど…。
でもデスツアー楽しいから気になるなあ。綾瀬はスキルリセ権がまだあった筈なのでやってしまうべきなのか(錯乱)

165.jpg
OlfaとペアでGHMDにもゆきましたが今日は笑えるほど2人ともだめだめで途中帰投になりました。かっこいいSSだけ貼る!
まだまだこんなものですが、LAとか大型の精錬とか、装備も手持ちで換装の余地があるので伸びしろがあるといいな。
しかし2Fが本当にぐだぐだで、終わった今から思うとどうしてこんなにあかんかったんだろう…?という具合だったので、今日から暫くペアで通って練習しなおさなくては。取り敢えず私はイグ葉を忘れないことからはじめよう…(ふるえ)
(暗黒時代に行くのにほとんど荷物を下ろして手ぶらにしてしまう系)(反省)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
