スポンサーサイト




DD行ってみた

皆もすなるDDといふものを、さじもしてみむとてすなり。
B鯖から始めた私には初DDですが、メカのゆとり育成には真摯でありたい。匙屋です。

帰宅したらちょうどMelvinくんが引っ張るPT作ってくれるところだったので、ゾンリン?バシリン?オオカミわん?(*╹◡╹)?みたいなレベルの前知識しかない状態で乗っかる勇気ひとつを胸に抱いて連れて行って貰って来ました。
結論:コアタイムのデッドラ退治ときたら まじで 地獄
取り合いが起こりすぎていて怖い!遠距離職同士が同画面に入った瞬間ピリッてするみたいな空気怖い!
という訳で、次からは皆で力を合わせてバシリンをばしばしする作業になりました。\アドレナリンラッシュ!!/
159.jpg
格好だけはそれっぽいです。固定1ダメだからね。弱くてもばれないからね。やったね。
険ジタと婆園に通って現在ベース113だったメカは、森林討伐を2回でベースが1上がりました。97だったモフモフグリフォンさんは1回で100まで上がったそうなので、三次職なりたてのキャラとかだとうまいのだなあ。
女子垢にも狩れるキャラを1人作る必要が出たので(ガムをね)(つい間違えてね…)この期間に連あたり作ろうかなあ。

ヌヌヌ辺りで作ったのでステリセ権がなかった白露でも、レベリングしたい子を連れて行ってみることに。
158.jpg
ゆりちゃんちの連お嬢様だったのですがデッドラの一撃でHPが大半消し飛ぶこわい養子こわい。ラキリンが詠唱バーを出すのを見かけると即温泉に浸からせます。ようじょの入浴スクショゲットだぜ。(数字が邪魔である)
ふねこも間違ってクリックしてしまったステを振り直したいので、あとで旦那様に連れてってもらおう。(*´ω`*)

バコナワさんのおうちにも地味に通ってます。取り敢えずしばらくは3人で遊びに行こうか、ということで、ゆりちゃんとOlfaとのトリオです。ギルド内で行ける人数が増えたら二手に分けたりしてみたほうがいいかなあ。

157.jpg

OlfaさんのPT名はいつも飯テロなんですが今日のPT名はよくわからない。プチプチしてたんだろうか。
討伐の際は以前の装備から武器をドラゴンウィングに換装して、エルフ矢に風コンを積んでいます。
前回はメテオ当たりすぎて予想外にダメージが痛かったり、詠唱中断でアンリミを切るのに時間がかかってしまったりでわたわたしてしまったのですが、今回はフェンアクセも持ち込んで持ち替えたりしてさっくり討伐出来ました。
156.jpg
聞きしに勝るTrSの更新しづらさですがしかしこの滝ダメは音と言い見た目と言い本当に楽しい…。クリ鷹型と無詠唱アロスト砲台型と、やってみたいのが多すぎるう。将来的に連が3人になるなら、汎用と無詠唱と鷹で分担したいなあ。
クリ装備がさじのものと共用になりそうなので、鷹だけは男垢で確定かな。上がる所まで上げたら白露で転身しよう。

おまけ。
155.jpg
こいつ楽しそうに素振りしてるなあって思ったんですが、本人曰く、「この箱は超Fleeの持ち主」ということらしい。
なお今回も後生大事そうに呪符が1枚桐箱に収まってました。いいかげんにしろよお(白目)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
