スポンサーサイト




デスツアーできたよ(白目)

147.jpg
婆さまからの求愛がとどまるところを知らない。
毎日操作の練習兼ねてのBSP1本、30分の散歩だけなのにもう倉庫に婆cがたまりつつあって慄く。メカ面白いなあ。
そしてひとはこのように散財への道を歩むのだなあ。(魚帽子お買い上げでーす)

昨夜は 刀剣乱舞のデイリー任務更新待ち ふとした流れから「あまり行かないので行ってみたい!」という私のわがままにより突如として生体ツアーが組まれたりしました。もう夜って言うか朝だったけど寝てないので夜でした。
割と皆まだいたのでわさわさ集まって動きについて教わったりなどしつつ準備や打ち合わせを

144.jpg

どういうことや!!!!!(白目) (※仲良しギルドです)(多分)(きっと)(おそらく)
無料時代かな?三次なりたての時期とかだったかな、何度か行った時にはハエ運が悪くて皆は集合してるのにひとりで延々ぐるぐるし続けて挙句死にまくったとか言う思い出があって中々苦手意識が抜けない生体なんですけれども、たのしそうだなあとは思うのでした…。1Fは空きビンやカルボ集めでたまに行くんですけども。カヴァクc欲しい!(ニヤニヤ鑑賞目的)
ABくんが1人クエを終わらせていなかったとか言うトラブルですとか、
148.jpg
普通に通り抜けるつもりがめっちゃ通り道にいらしたMVPせにゃちゃんご一行に薙ぎ倒された挙句特に理由のないガチンコを繰り広げるトラブルがあったりしつつも、今回はちょっとは歩けた…気がする…!(※介助してくれた皆のおかげです)
影葱を出そうかとしたら「おまえにはジョカクリを持っていていつ死んでもいい高Dexのキャラがおるじゃろ…?」という次第でスティ役だった冬時もなんとか意思とかちょこっとスティれてよかったです(*´ω`*)

でも何で3Fの彼らは常にPTを組んで歩いておいでなんだろう。
143.jpg
水葬だと思えばこれはこれでなんかきれいなあれに思えないこともないよね……。

なお帰宅してOlfaが落ちた後もデスツアー欲のとどまるところを知らなかった僕らはそのまま元気よく
145.jpg
女王フェイスワームやっほー^^しにゆくことに。ここもあまり行かないたぐいのMDなので新鮮です!
女王を「倒しに」ではなくて「見に」行く辺りがポイントです。なあにただのおさんぽだ。
キルハイルクエのエリーの前で必ず「ふぇぇ…」って言ってしまうようにここに来ると必ず(というほど回数をこなしてませんが)「フォーウwwwwフォーウwwwww」って言ってしまう。あのワームたちの悲鳴が延々響き渡るのおもしろすぎてつらい。
連で行ったのは初めてなんですけども凄い忙しくて目が回るたのしいwwwアロストばっかなのに矢マッハwww
思わず草も生えます。

146.jpg
最終的に呆れ果てて喋らなくなったドミニオン(アリス)には本当に申し訳なかったと思っている。
でもご主人様たまにはデスツアーしたかったんや…最近の俺達にはデスツアーがたりなかった…そう、一昨年末トール火山が実装された直後にウホッてなりながら足を踏み入れて数歩で消し飛んだあの時のような高揚が…。
扠置きだらっと遊びに行った今回でも女王激おこ見れたので、今度は皆でちゃんと倒しに来たいのでした。(*´ω`*)
なおこのデスツアーはオーラ3人はともかく164とか157とか154とかのキャラで敢行されました。
最終的には「ビオモル1回分くらい(ゆりちゃん談)」くらいの何かしらが消し飛んだ らしく おお命とはなんとはかないもの…。

別ゲー余談。
清算中に刀剣のデイリーで「蛍丸ちゃんダブった死にたい」って言ったら「うるせえおまえ皮なしの刑」って言われつつもそんな悪徳にあらがうべくちゃんとダイスを振ったにも関わらず本当に1で合法的に皮なしの刑されました。
私としては本命の石切丸さんを出しているOlfaさんにこそ制裁を加えて欲しくてならないものです。くそっ



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
