スポンサーサイト




メカMeets婆

ライブカメラさん復活してた!ご無理のないようにとは思いつつ素直に嬉しい嬉しい!
ただ何だか今日は0時過ぎから、時々何の前触れもなくキーを押しても地面をクリックしてもぴたっと反応しなくなってしまうようになったのだけど何なのだろう…。日課の暗黒時代が、深淵×3とインキュサキュの目の前で綺麗に動かなくなってしまってまさかの5分で終了するに至ってはもうマウスも投げたくなるわ(物理)_(┐「ε:)_ 白露は暗黒CTだしつらい。
エクラ支援は自動のを貰っていたので良いようなものの、臨時とかにも行けないし大変困るう。

さておき、以前転職したメカではじめての(…)ソロに挑戦して来たよ!
138.jpg
ギロチン担いで婆オンラインがいいと教わったので、さじが昔使っていた木琴ポルセドラゴンセットだのブラギ班が愛用してる金オシD靴だのを引っ張り出して、メカの正装だというオーラクォーツを引っさげて時計地下へ行ってきました。
未だ全然コツとかも解ってないんですけども、まとめてマグマ叩いてAxTしてグリード、の流れ面白い!
今日やっとジタバグに入れてベース103になったばかりだったので経験値もそれなりにおいしく頂けまして、40分ちょいの滞在でベースが1つ、Jobが2つ上がりました。嬉しい!(滞在が半端なのは上記の遅延でもぶられたから…だ…)

Mobの死体が消える前にグリードするので、暫く歩いて落ち着いたところでインベントリを開くと「なんだこれいつ拾った!?」みたいなアイテムが入ってたりするのも面白いですね!(たぶんきっと間違った楽しみ方である)
今日はいつの間にか古い魔法書が2つも入っててちょっとうれしかった。自分のセージ転職の時にはなかったんだよなあ。
しかしSPはギロチン効果で快適だったのですが慣れなさもあってHPと魚がマッハだったので、なるほどこれはサッカーなりマリシャスなりスイーツなりが必要になるものなのだな、と痛感もしたのでした。

だって物陰に座ってHP回復しつつステポイントとスキル振って、窓を閉じたら
139.jpg
スキルウィンドウの影に隠れてこんな事態になってたんだよおおおぱんつが顔面直撃怖すぎるよおおお!!(血反吐)
HP休憩などしてる暇はないことを身を持って教えてくださる婆園はまこと初心者の登竜門やで…。

おまけ。
今レベリング熱が来ている影葱でビオモルに行った際、最後のネクロで転んで盗作が上書きされてしまったので、いつものようにゆりちゃんに「MS盗作させてくださあああい」ってお願いして待ち合わせましたところ
140.jpg
マジブつけたWLがAMP積み出しててその殺気にふるえるよりほか、僕に出来ることはなかったのです…。
(水装備だから大丈夫だよ^^って言ってくれたけどそのMSやっぱり結構痛かったですありがとう…あり…がとう……)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
