



無力なものをいたぶる日

臨時カメラさんが放送中断してしまってしょぼーんです。たまり場に居る時とかレア狩り中ですとか、いつもすごくお世話になっていたのだけどな…!無償でしてくださっていたことだけに、いつもお疲れ様ですとお伝えしたい。
なお私も何これやたら重い…とか思っていたらただの窓の自動更新でしt 別窓で刀剣乱舞してたせいじゃなかった
MHはちょっと楽…?と思ったんですけれども、3層や6層はやっぱり動けなかったですね。7層辺りは軽かったかな?
経験値の関係で、今日から白露で行くようにしています。影葱でDOPさんたちからスティるのもたのしいんですけどね!

本日はギルドの何人かで集まって地獄のわんわんツアーが催されました。コスミに真摯でいたい。
くわえたカードが裏面じゃなくて絵柄面の方だったので、まずはあれから狙いたい!手持ちのコインは今8枚!
135.jpg
というわけで人がいないところをみはからってテレポインして無力ないぬたちを蹂躙してゆく人間たち(オーラ含む)。
しかし敵もさるもので何せ四方八方で虐殺されているぶん際限なく湧き出しては人間をフクロにしてきたりしてたまにすごい血柱上がってるのを眺めるのがダルい苦行のちょっとしたアクセント。おいあの連HP残り1.5割位やぞ…!
昔さじが未転生のアサシンだった頃、何故か猫がいないからってモロク↓←をセレクトしてパンツァーたちに射抜かれながらコボアチャ1000本ノックした思い出蘇りつつもうそんな苦行したくないので500匹で撤退しました(白目)

でもコボアチャは好きなんですよ!あの何か凄い無力げな見た目がすごいたまらない。無力な生き物は可愛い。
必死についてきて「ヘッ」「ヘェッ」て変な声出しながら一生懸命殴ろうとして頑張る無力なロウィーンさんも可愛い。
\無力な生き物です/
     roween.gif

そしてバコナワ用のAgi料理目当てでサラの記憶に(装備移動が面倒だったからって)オーラ連で通うという所業にも走り始めるにあたってはもうまともな狩りとかどこかへ吹っ飛ぶ。その昔怖すぎてじりじり避けたポイントもこの有り様だよ…
136.jpg
お父ちゃんの料理だけ拾えればいいので、ギルドの100前後の子達の引き上げに使ってもらおうかなこの通勤。
GHMDでもスクショ撮ったけども大体アロストかチキン素撃ちしかしてなかった。SP足りないよお吸収装備欲しいなあってひいひいしてると「そうかおもちとはこのような場面で使うのか…」と実感しますね。特殊な回復剤は勿体無くて使えない派です。
まだまだ装備もスキルもなくて転がされてばっかりなんですけども、2Fソロの壁をいつか越えたい…!

ある日のたまり場。
137.jpg
ダチョウから降りるおつもりはないらしい。息子BSさんはその後「パパ、ママ、大好き!!」って言った直後に全力逃げする。
ごめんなパパが不甲斐ないからママがこんなふうに育っちゃったんやな……。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
