スポンサーサイト




バコナワできたよ

131.jpg
数ある取り巻きモンスターの中でもアリスに捨てられた黒猫ほど悲しいものもいないと思うんですよね…。
何か…かわいそうすぎて…ついいつも元気にやれよって見逃してしまう んですけどもアリスは見逃さないのでその後この猫がどうしているかは不明なのでした。どっちにせよMD自体がすぐ消滅しちゃうんだけどな…。
あと昨日の日記で「こんな出たの初めてだぜ」って偉そうに書いた直後にまた同じ数のアクセが出て有り難くも遺憾である。

そんな訳ではじめてのおつかいバコナワ行ってきました!
132.jpg
とりあえず僕らは全員初めてだったので様子見ということで、ゆりちゃんと僕、Olfaの3人でのチャレンジでした。
ヒットストップでおわおわしてしまって太鼓どれやあああってうろうろしてしまった以外は(鍋の手前にある何かを必死でクリックしてしまった)(あほのこです)スムーズにゆきました。宝箱?ああ、何か呪符が1枚桐箱に入ってましたね…。
お手頃なドラゴンウィングが中々見つからなくて、装備は寄せ集めも良い所だったのですが

133.jpg

こんなざまでも…物理大会で貰った煮込み肉を齧ってTrSまで積めばAspd193は確保出来たのでまあまあ…まあ…。
火耐性は完全ではありませんでしたが、それでも最大の敵はヒットストップ、というくらいの難易度に思えましたし、丁度今日もちがバコたま出しやがられてたので、僕らものんびり挑戦してゆけたらいいなあ(*´ω`*)
難易度高そう…で敬遠してるボスとかMDとかがまだ結構あるのですよね。(ニーズは行き掛けのあの床があれでそれ)
大きいドラゴンだからこれはきっとこはくんも好きそうな気がするので、嫁として140になったら誘わねば。

その代わりにこはくんとりゅいを誘ってめかMelvinくんを巻き込んで行ったじたばぐはfffでちょっと苦戦した!メンバーの組み合わせによらずクリアできる様にもっといろいろがんばりたいなあ。

おまけ。
130.jpg
こはくんちのぐりふぉんにすのの帽をかぶせてみました。ちょっとかわいい。でもこっちを向くと途端にホラーになる。うまで来ればよかったって言ったら「うちのグリフォン謎生物にしないでええ」ってめっされたったぜ。(寧ろ喜ぶ)
疾風迅雷を甚くお気に召していたので、露店で見かけたものを確保したらえらく喜んでくれたのが嬉しかった!



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
