スポンサーサイト




忘れていた上納

126.jpg

今日の暗黒時代土産。1.5h(エクラ支援1本ぶん)の滞在中は今日はなんとなく良く落ちるなあ、位にしか思ってなかったんですけども、戻って倉庫にしまおうとしたらえらい数落ちていた。そう言えば1匹が2個とかゆゆうで落としていた気がします。そんなレアケースよりカード1枚落としてくれれば満足なんですけども。 主に深淵とかアリスが

毎日1.5h弱(残り10分くらいになるとだらっと帰る)滞在するとどんなに出だしが悪くても最終的なドロップは大体同じような数になるんですよね。マステラは60前後、アクセサリは30前後くらい。確率というのは不思議なものだなあと思います。
要はこんだけ狩ってるんだからもうそろそろベアドc落としてくれてもいいじゃないかってことなんですけどもおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
冷静に考えたらドロップで出ていなくても収集品だけで既にベアドが買えるぶんくらいは稼いでいる気もしますが(ザル勘定金策の見本)ここまで来たら自力で手に入れたい…と言うあれで…うう今月中に出なかったら買おう…。

そんな訳で冬時がオーラになってからもう大体2ヶ月程でしょうか、ようやっと上納の存在を思い出しました(…)
127.jpg
晴れて(晴れて)奴隷です。「今までどれだけの経験値が無駄に消えていったのか」って言われましたけどもほんとにな
毎日ペアでMD数個を回すボスたちの上納がパなすぎてダラ狩りオンリーの冬時のそれなど焼け石に水というか刺身のツマにもならなさそうですがせいぜいギルドの養分に…なってゆけたらいいとおもいます…。社畜だからね。

背景によってお察しの方はお察しかと思いますがバコナワクエも終えました(*´ω`*)バコたん挑めるぞやったね。
クエ情報を見るだに面倒くさそうで、実際くそ面倒やでと聞いていたのでちょっと躊躇していたのですが、Olfaが終えてきたと言うので重い腰を上げる。実際自分でやってみたらうんやっぱり面倒臭かったです!(颯爽力)
せめて遺留品を集めるターンは5つ一気にやらせてくださるわけにはまいらぬものか…。
128.jpg
初めて入ったバコナワ湖はやっぱり好みの風景でした。ラヘルやベインス周辺とはまた違う荒々しさでいいなあ。
しかしティクバランのテイムは綺麗に空振りに終わりましたので、気が向いたら白露とふねこでもやっておこうと…思う…。

おまけ。
129.jpg
南で募集されていた養子遠足に小民で参加してきました(*´ω`*)
正直あのこういう集まりにおじゃまするのってまこと初めてすぎてぷるぷるしてたのですけども、ゆりちゃんも行くとの事だったのでこそこそと。人が多そうなところに行こうってことで森に行ったのですが、養子6人しかいないPTなのに誰一人転ばずになぎ倒したり休憩中のお兄さん達に絡んだりおこさま皆強すぎた。でも僕も珍しくシビア撃ててたのしかった。
プロに戻ってからは首都一周おさんぽでシメだったのですが、僕引きこもりすぎてお他所のGさんのたまり場におじゃましたのとか初めて過ぎてひとりでぷるぷるしていた気がしま…す…。参加賞のぽぽりん帽大事にしよ!

小民もすくすく育っておりまして、今日は火鎧込みでfジタのMSにも耐えられたよ!どこまで育てられるかなあ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
