スポンサーサイト




険ジタできたよ

Q1:数日前にカリッツcが出た程度で最近暗黒でお勤めしていてもカードが出ないな、と切なくなりながら退勤した後、寝る前にちょっと…と思って足を向けたトンネルにおいて開始1分で以下の状態になった時の筆者の心情を答えなさい。
120.jpg
A1:言…葉に……出来な……い……



昨夜のうちに「こはくんが臨時とかでも動けるように、明日はいるメンバーでMDをめぐろう」と話していたので、本日はだらっとGHMDと険ジタへいどんで参りました。ギルド内でも多めに参加した時には険ジタもクリアできるんですけれども、人数少なめの時にはやっぱりゆるコースかボス敗退のことが多かったので、今回は皿さんもいないけど当たって砕けろ系で!
121.jpg
と思ってたんですけども、今回は構成も運も良かったのかニュオーズ(そっち)完封で瞬殺できたった!
ジタが死んだ後に「ウクレレの弦が切れて演奏できない」とか言ってるニュオーズざまあって大草原です。こんな事書いてますがニュオーズは立ち絵が可愛いと思います。あんま阿呆なことしてヘイト稼がないのよって心配になってしまう。
なおちびブラギの分と合わせて牙交換×2に挑みましたがどっちもグローブのせつなみ。ハーモニー出ない。

GHMDでは構成も良かったのでおーほほタイムに開会式もとりおこないました。
122.jpg
連2人が好き放題にアロストして最早何が起きているのかわからないSS。大量の深淵とカリッツが吹き飛ぶのは颯爽力高くてとてもたのしい。でも皆と来た時でないと出来ない。ブラギなしでは生きていけない。(No Bragi No Life)
最近ペアやPTでよくまごっていたのでちょっとぷるぷるしながらでしたが、RKの出勤が遅かった以外はスムーズでした。あっあと魔眼戦で矢筒開けなくてもだもだする連がいやがりましたね。すみませんわたくしめです。
123.jpg
ドミニオン(アリス)との間にもちょっと心の段差が出来たが何ということはなかったぜ。(階段にハマってしまうアリスさん)
そろそろ時間と魔力が結構たまって来てるんですけれども、もう少し寝かせておこうか精錬してしまおうかなやむ。

精算後は、取引をするといつもお返しで青石と空きビンをくれる(すごいかわいい)空きビン拾い人こはくんのために突発クエシリーズで生体侵入クエに。僕らも影葱などやっていない2nd以降のキャラで乗っかれたのでありがたかったです。
キルハイルクエもそうですけども、古めのクエの、捜し物ゲーみたいに室内のこまかなオブジェクトをクリックしてゆくやつは好きです。最近のは割と…お使いと討伐ゲーばっかりだからさ…。またこういうの出来ないかなあ。

おまけ。
125.jpg
ゲイておまえ。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
