



Beyond the Grave

010.jpg
暗黒時代あるある。(敷居の此方側にPOP)
びっくりしてバフも乗せずに撃ってた事に気付いたのは終わった後でした。おまえら悠長に会話してるなよおお

帰宅してパソコンをつけたら魔神殿の募集があったので勢いで滑りこませて頂いたり。
丁寧に説明していただけてすごい楽しかったんですがアンフロ白羽はないといかんヾ(:3ノシヾ)ノシ
+7白羽服が作れたら最優先で作りたいんですけれども(属性服だとビフ北もこわいので)どうして白羽服はあんなに折れるのか。PD4に盗りに行ってもオリ塊とか安いcを掴まされてすごすご戻って来る感じの毎日です。つらい。
魔神殿の雰囲気はすごく好きで、かませアハトさんの名乗り口上も割と嫌いではないですし(シナイムェ…)、寝取り茶番劇場の水盆に蓮が咲いている背景とかBGMのビヨンドザグレイヴとかモロクのドットとかあらゆるところに色々な脳汁が出ます。ショタモロクも賞賛せざるを得ませんがイケメてるのにもスタオベを惜しめない。マフラーさんは座ってろ。
機会を見て装備整えてまた潜り込んでみたいなあ。

その後kohaqueくんの金策狩場開拓も兼ねて、ふねこで一緒に聖域侵入クエを済ませてきました。
始めたばかりのこはくんに進行を合わせているので、生体とかキルハイルとか、逆に異世界以外のクエのほうがあまり終わっていないんですよね。色々連れ回しても喜んでくれるので一緒にお出かけがたのしいです。
011.jpg
このガキは殴りたくなりますが(エンター連打出来ないのも合わせて)泉周辺は綺麗だと思う。普段のたまりばがプロなので遠さのせいもあって中々行かれないんですが、ラヘルの町並みは個人的に街の中でもトップクラスにいいと思います。中近東とかあのあたりの雰囲気がとてもすきなのです。
自分でも最近女子垢用に2枚目のホドを狙い始めたのですが1枚目出るのにリアル半年かかった事を思うと既に折れそう

おまけ。
009.jpg
キャラの元ネタに忠実に答えた結果。こはくんは「おさんぽ?変なことしてたな」って言われたそうです。教皇ひどい。

しかしそれはそれとしてメカ男のセカコスが可愛くてどうしたものだか!!!
常々「セカコスが良かったら本気出す」と公言していた小さじのメカ転職即決したよね。やってて良かったヌヌヌクエ。珍と並んで大逆転ホームランだよね。そうだよ棘の削除とマントが大事だったんだよ解ってくれてありがとうガンホー…!(滂沱)



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
