スポンサーサイト




病院お帰り下さい

くわえたカードのコレジャナイ感が凄い 道端にぺたっと落ちるあの可愛いカードのグラが欲しいよおお。

突然ですがポートマラヤの町並みがとても好きです。睡蓮とかそういう、アジアンというかオリエンタルな雰囲気がわりとつぼなのですよね!普段は通過点ですが、ふらふら歩いて風景を眺めてみてもきれいな街だと思います。
116.jpg
街中がお使いクエにみちあふれているのはいかがなものかと思いますが(…)景色が綺麗だから問題ないのだ…。
指導者の名前はパンなんとかポンだよ!って自信満々に言ったらムンバキ・ポンでした。パンとかどこにもなかった。
マラヤ好きが高じて、たまり場に敷き詰めてラグジュアリーなリゾート感を演出したいという謎の無意味な野望のために

119.jpg

地道ーに清楚な花を拾い集めてさえいます。床にばらまかれては一瞬だけ達成感を味わった後ほとんど回収もされずに消えてゆくさだめの徒花よ…。あんまり個人ではバリおkしないのでそれほど数がないんですが、女子垢にもあるよ!
お手伝いで外支援行った時にも報酬としてPTのみなさまにお願いして貰ってきました。いつ撒こうかなー。

そんな訳で(?)
117.jpg
その場のメンツで突発クエストツアーの何弾目か、新任看護婦と病院クエストにお出かけして参りました。病院へ入ったりビョンウンゴに挑んだりというよりはただひたすら Olfaさん(怖がり)の反応を見て楽しみたいがためのツアー。
そのためサンレンジャイと壁ABという謎の組み合わせによる催行でした。いいんだその内ビョンウンゴちゃんと遊ぼう…。
あちこちのブログさまでME狩りの記事を読んでいると凄く楽しそうですよね。ME作りたくなるなあ。

噂のクエはすごいたのしかったです!例のシーンのスクショは控えますがめっちゃ草生えた。うひゃーwww
先に退魔ABでクエを体験していたOlfaが「ちょっと待って」って立ち止まったと思えば「画面に紙貼るから」って言い出すにいたっては全員が大草原です。事前情報なしでやったらふぉあってなるだろうなあ。ちょっと惜しい。
今僕らのバリ森周辺熱がちょっとあがっていて、何人かが病院やらバコナワやらクエストにうろうろしておりまして。
まだ挑んだことがなかったバコナワさんにも挑戦しようということでOlfaと装備を整えてるんですけれども、弓は…弓は何がいいのかなドラゴンウィングとかがいいのかな、硬いんだよね…パッシブ装備迷子です。ペアなので大分敷居が低いとは思うのですけども一応ソロでも行けるようにはしたいし、きちんと計算するくせをつけねば。

今日はぎりぎり白露でブワヤPTに入り込めまして、ベース148の70%、ジョブ53なりたてだったのが
118.jpg
1hでこんな感じになりまして、大変よく上がりました。レベル上位組でも1.5倍に肖れてよかった…。
MHに行く冬時だとフィゲルセーブにするのが難しいので、もう少し上げて白露を暗黒時代要員にシフトしたいなあ。

おまけ。
115.jpg
ブワ出発待ちのあいだにこはくんのバリソロを支援しに行ったら、あっちでもこっちでも森固定PTが頑張ってた。
1.5倍だものなあってうろうろ逃げて第一声が揃う。釣り苦手なので釣りさんたちは無条件で応援したくなります…。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
