スポンサーサイト




社畜、ちょっとした念願達成。

以前作りましたs4夕暮れさんはちょっとお安めに出したら無事にお嫁にゆきまして、フレグロにいささかお釣りくらいのリターンになりました。お安く出して頂いていた露店さんに感謝です。装備欄がなんか格好良いのがいいよね。(そこ)
そして今日もMHはH1に。Gのほうがもう大分ひとがあふれてしまっているようで、ギルド内のMHがんばる勢もHに回って来たりしていたので適当に社畜PTを投げて、僕(連)、Olfa(AB)、けーと(AB)、Melvinくん(民)というやる気があるんだかないんだかよくわからない編成でいどむことになりました。守護とか取れないから野良行っても全然いいよ…!って言う

108.jpg

109.jpg

あっうそうそごめん社畜まじガチでRGG取ってく系PTだったわ。
とか言うことではもちろんなくってひょろっとLA取れちゃっただけなんですけども(なにせ慌ただしくてバフも不十分な素撃ちしかしてない連しか攻撃手がいないPTでしたので)以前目標にかかげた8層で社畜討伐アナウンスを一度に2回も達成してしまって脳汁とんでもない。5層でもシャア討伐流せたし、PT茶が凄いハイテンションだった!イエーイイエーイ!
が、MH終了してから暗黒時代に出勤する前に装備をPT用からソロ用に換装しようと思って装備欄を開きましたら、

111.jpg

ッッッアー矢だけ替えて武器をエルヴンに付け替えるの忘れたままMH参加してたアッー!!!!
(しかも影葱からインペ羽の移動を億劫がったことが見え見えの中段がら空きというありさまである)
このよくわからない運は…できればカードとかそういうところで使いたかった気も…しなくもないな………_(┐「ε:)_

そしてPT名にあります通り、今日はもちたちの低レベルメンバーの育成に乗っけてもらってきました。
110.jpg
マランニヨ(ニヨ)からの森育成。
中にS4Uをまかせられるジプちゃんがいるからと言ってMelvinくんが2PC魔(MS魔とMS魔)というもう意味の分からない世界で楽しんでいらしたりもしましたがおかげさまで釣るともなくうろうろしていただけのWSもさくさくそだちまして、
113.jpg
うまれて3日で一気にメカになりましたそんなことよりほんとひどいPT名なんですけども
うきうきしながらスキル画面開いたらもう意味がわからなくて割とそっ閉じしたりもしましたが、とりあえず斧を使えということはよくわかった。高速育成すぎてグリードすらまだ取っていないので、追々倉庫整理を兼ねてカートぱんぱんにしよう…。
あと装備がなかったので取り敢えず持たせた紅ツインがやっぱりグラフィックすごいかっこ良くてよかった(*´ω`*)
専用グラフィックのある装備はやっぱりいいですよね!アルカブリンガー(だっけ、大きい剣)とかもすごくすきだなあ。

おまけ。
異世界クエ中、「男垢に異世界クエ用ぽたこを作ったらええんやないの」ってOlfaに言ったら
112.jpg
もう誰だよぽこた…。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
