



ある日のプレイ画面

105.jpg
ほんとOlfaさんこういう見切れ方するのやめて欲しいwwwwwいやOlfaのせいじゃないんだけどもwwwww
レベル帯が違うので別の臨時PTに入っていて、おたがいちょっと時間の掛かる募集だったものでずっとこのまま居座られてしまってもう集まりまちしているあいだに画面右上が気になって気になって仕方ない事案。
最初はあんなに「これやだああ」って拒絶反応を示していたのにどうしてこんなダチョウ芸人に…なってしまったのか…
影葱が「おまえに逢いたい!!」ってしたらもちろんダチョウごと召喚されてくるしエクラージュとかダチョウで走り回ってるし演奏中もダチョウで動きまわるしほんとこの湾ひどい。今後ビオモルにもダチョウで進出するそうです。アカン。

平日が休みなので本日は1.5倍になって初めて昼間~夜の早いうちの臨時広場を見たんですが凄かった…!
休みの日の昼間はのんびりレア狩り、くらいのつもりでいつもいるんですけれども、今日は何だかお祭りみたいだったのでうっかり空気に乗りたくなって湾で森にゆき、小民でジタにゆき、メカ(予定)は転生させてぽみせ、白露ではホモ茶ジタビオモルのセット臨時と無駄にアクティブにはしごしてしまいました。すぐ浮かれる。
湾はいっきに110になったし、白露も流石にMD4つ一気にゆけば100%以上上がったしで疲れたけど楽しかった。
本当は白露でブワ臨時にゆきたかったのだけど、150↑や145↓ばかりでどうもうまく乗っかれなかったのでした…。
107.jpg
メカ(予定)は順調にWSになりました!うん本当このピッチピチのベストにサスペンダー(割れ腹筋)はどうかと思うの
と言ってメカになってもそれはそれで寧ろ今以上に脱いでしまうという悩ましいジレンマが。セカコス見込んで育てますけどね!
メカには乗らない・製造もしない割とドカタ専門のひとになりそうなので、スキルも色々考えないとなー。達人の斧を使うのには製造スキルをとらねばならぬということは覚えた。(初歩中の初歩)

おまけ。
106.jpg
ある日のたまり場。ちょ、ちょっと女子ぃー男子が可哀想じゃんんんん



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
