スポンサーサイト




生まれて死んで

100.jpg
本日は諸事情からソロでMHに行ってたらおとなりにいらっしゃるAB様が「マフラーとかつけてる連は死ね」って言いながら支援におでんまで掛けて下さった んですけどもその実おでんでDef減少からの轢死狙いとか怖すぎるわ

そんなわけで、前回の日記でちらっと触れましたが経験値1.5倍になんかで肖ろうと(適当)BSが誕生しました。
装備もそれらしいカードもなにもないので実際の稼働は割と先になってしまいそうなんですけども、カート引っ張ってメカで金策ってちょっと憧れだったんですよね。私のソロのモチベ的に、範囲攻撃が出来るというのも大きくて。加えて未転生の小さじでは三次でも精錬出来ないので、お財布はそのまま小さじに任せて狩りと精錬担当のメカが予定です。
094.jpg
以前挙げたマランでのレベリングをすることになったので、合間に転職できる様にまずリュックを背負ってベフセーブにして、
099.jpg
ちょっともっさりしていたはずのマーチャンがギルメンに売ってもらったクーポンと転職で突如イケメンになります。
トルネードバリカンはなんか名前の印象もあってネタなイメージがあったんですが(無礼)帽子を被って寧ろ大層イケメンな方をお見かけしたので、これは!てなって実装に及んだのでした。見た目大事!(エンジョイ勢の意見)

転職試験含めて40分でレベル9のマーチャンがBSのジョブ50までカンストして、2日目に森で引っ張って頂いたので
102.jpg
あっさりこうなりました。教範を積んでいたのも有りますけれども、早かった!お育てくだすった皆ありがとうありがとう
いつものくせで転生費用を受け渡してもらおうとお願いしかけて、すんでのところでこの人がOC10なことを思い出した。まとめ売りしようとして倉庫に突っ込んだままにしてあった暗黒とSD4土産を売り飛ばして事足りました。
取り敢えず1.5倍期間中に三次職にまで引き上げられたらいいなあ。後はジターバグとか何とか…あるし…!

なお最後のSSですが多分慣れた皆様にはひと目でお解りであろう間違いがひとつ…あります。
うん…そのチェンジも覚えてないみっともない荷車捨ててから一昨日来いやって追い返されたわ……orz
カート職は養子しかいなかったから転生するの初めてだったん…!!
まずは何を揃えたらいいのかな…くじ産の紅蒼ツインくらいならあるんですけども、小さじさんかわいい箱入りだから装備らしい装備なんて速度用の血斧しか持ってなかったし右も左もわからないすぎるわ…未知の世界…メカ……。

本日は他所との掛け持ちもあって大変だらだらしてしまったので、金策は葱で軽くカミダルトンネルへお出かけのみ。
せっかく1.5倍なのでレベリングも兼ねてエクラ支援と教範とガムを積んで、多い時は石投げで引っ張ったりしてASSで抱えられる程度だけ持つように気をつけつつ40分程だらだら狩って収穫はだいたいこんな感じになりました。

103.jpg

104.jpg

カードはもちろんスカラバカードです。エルヴン出たー(*´ω`*)うまま!
ベースも20%程増えてレベル1つ上がりましたし、スカラバと遊ぶのは割と楽しくて好きです!あ、庭の方はお帰り下さい



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
