スポンサーサイト




コスたまFrozenⅡ

6日早朝、僕らギルドの大小取り混ぜた癌畜勢はたまり場でだらだらと話をしていたのです。
「なんか6日にコスたま来るってことしか頭になかった」「だがコスたまは値下がり激しいから回さない(家訓)」……。
なるほど確かにミスティックのあれさと値崩れには目を覆う物があります。しかし僕には一つの危惧がありました。
さじ「でも去年の1月には神コスたまであるFrozenが来たんやで」
さじ「万一Frozenクラスが来ても回さないと言えるのか…!!」

091.jpg

う、うわあああああああああほんとにFrozenだあああああああ(椅子から転げ落ちる)

ぼ、ボネット!ボネットじゃないか!ついこの間ティラヤボネットほしいって転げたばかりのボネットがB鯖に初上陸ではないか!開国か!開国宣言かよし任せろ!と言うか水ニット!エレチュのキャンペーン衣装ですよ炎テンガロン期待してOKですか!?って言うかマフラーくそかわいいいいいやまてオーケイ大丈夫落ち着こうそうだ素数を数えよう…ええとスノウノウ帽?いやまったく馬鹿にしてもらっては困る、こちらはつい先日バード転職試験めんどくせえした勢ですよ?こんなタイミングでこんなものを投入してくるガンホーには全く失笑を禁じ得ないで、なんえむ用意すれば買えるかな??
(ブログ開始以来最高のテンションでお送りしております)

良かろうこのような場合に備えてコスたま予算は毎月5Kを見込んでいます。下位のほうのヘタすると売りさばくほうが辛い感じのラインナップが気になりますが恐れることはありませんさあ1つ目行きましょう!

092.jpg

お、欲しいものではありませんでしたが綺麗な下段の選択肢は嬉しい。この調子で行って欲しいですね。

093.jpg

というわけで11回回した結果がこちらです。
すのの帽とボネットは出ませんでしたが今回一番当たりのマフラーが出たのでまあまあ勝利かな。やったね! え?1個目が凍土の薔薇じゃない件についてですか?いやそういうことも有りますよね。装備してみたらアイテムの並び順が変わってしまったっていうかそのいやええと ちっ違う1R目歴史的大敗してCCからの第2Rとかそういうんじゃないからあああ。

098.jpg
そんな訳でマフラーはアンダーリムメガネと相性が良いようだったので雪景色の暗黒時代に通う冬時に着せました。ゆりちゃんが下賜して下さったボネットは新しく作ったBSに、露店で買えたすののはひとまず影葱に(新しいかわいい衣装はだいたいまず影葱へ行く)。
なお常にエフェクトを切っているのでエフェ衣装沼は回避ゆゆうでした。よかった。

コスたまについては、うちのギルドでは凄い伝説が有りまして。
先月のミスティックの際、僕と同じく衣装ガチ勢のOlfaさんが「ヴェール欲しい!」って突貫したところ、

097.jpg

信じられるか…これ…合成とかやない……全部イフリートなんだぜ………
「あの あのちょっと引いても引いてもイフリートなんだけどあのえっとえっと」って半泣きだったOlfaさんに掛ける言葉が今の僕らにはなく、トラウマを抱えた挙句たまりばにイフリートが投げ捨てられた結果として
096.jpg
こんな光景が発生してこのままGHMDに特攻かけたりしたのでした。こんな集団に遠距離からフルボッコされて僕らのおともだちである魔眼ちゃんもさぞやドン引きしたことだろう。て言うか真ん中の神々しさがなんかもう仏像レベル。
以来うちのギルドではコスたまミスティックという単語は禁句に…なっています……

全く衣装沼は地獄だぜ…。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
