



まじひらめいた

さじは言った。スカラバ挿しフレグロを影葱に装備させたいのでMH頑張って通う、と。

084.jpg

やっちまった………。(ご購入画面)
ちっ違うんこれは違うん!だってもともと挿そうと思ってたスカラバがついてB鯖相場9~10M位のところ7.5Mとかだったから!ぽちるでしょう普通!(もうしばらくすればMHPでゆきわたって相場も下がりそうな気はしますけども)
更に昨日オレンジゼリーから取り出して穴を開けたs砂漠の夕暮れがあっさり娶られてゆき、冬時がまにゃんで半端に貯めていた偽装缶詰を消化しようとマラン島に行ったらもう一本摘出するにいたり、あっこれもう一本穴開けて売ったら400Pでフレグロもらってお釣り来るんじゃね?って…ひらめいて…(爆破の可能性について考えない辺りがポジティブ)

しかしそれに当たって 先日金に困った結果として ブラディウムの在庫が足りなかったため、
0088.jpg
例によって格差の頂点に立つ奴隷がゆりちゃんに付与をお願いしてドロメを狩り倒す展開。
ガム併用アロスト狩りでしたが落ちるわ落ちるわ小さい方のブラディウム。ヌヌヌ期間から180度掌を返して舌打ちしつつ、途中からもうこれ頭装備関係ないと気付いた挙句うさみみニットとくわえた魚に換装し、蜘蛛が生魚を吐き出して死ぬ。
結局1乙SP回復休憩を挟んで、大体40分(ガム有り25分位)ほど狩ってブラディウムは14個でした。しょんぼり。

089.jpg

しかし確り穴は増えてくれました。後はこれが売れてくれるのを祈るのみだ…(*>人<)

普段レア狩りは手軽に冬時(ないし白露)で回ることが多いんですが、影葱もそこそこ動かしてます。アロストもそうですが、範囲無双が好きなんですよね。なのでメテオストームマンが楽しくて。なおレアとの縁は冬時>>>影葱>白露。
頻繁に出すわけではないなりに白羽服数点とシャアcを出している影葱が一歩リード中。
087.jpg
(めっちゃ動いて仕事してんのが見えんのかこの半割れタマゴェ…)
MSマンなのでどうしても臨時には参加しづらく、ビオモルなどでも連と、あと地味にギロチンを上げてしまう事が多くて影葱は後回しになっていたのですが、IntとAgiがもっと欲しくなったので地味に育てることにしまして。
すっかり存在を忘れていたたまドラを連れて行ったらPD4の滞在時間もぐっと伸びたし(当たり前だ)、カミダルトンネルでスナッチ狩りとかもしてみたくて、そのためにスカラバ挿しフレグロがほしいなあと思っていたのでした。
そんな訳でククレ優心とフレグロを換装した現在の装備はこんな感じ。

085.jpg

俊敏が手抜きなのはアマツ任せなので目を瞑って頂く方向な_(:3」 ∠)_
勇者の指輪はAgi+4、Matk+5%、MHP+4のASS仕様です。あとはDex+5とAtk+5%、Agi+4とAtk+5%にSP付与の連用。フェンを挿せないので倉庫の守護神になってましたが、最近は魔神殿用にAgi素撃ち指輪の採用が増えたかな。
影葱はIntがまだ足りないのですが、森辺りそれなりに無双出来て楽しいです。あとはホド盾を作りたい。
女子垢にV盾挿しが1つあるんですが、1PCなので垢間の受け渡しを極力減らすために2枚目が欲しい。
090.jpg
なお早速今日暗黒から退勤した後行ってみたら、抱える量を調整すればそこそこ狩れる感じで楽しかったです。これまた孵化器忘れてますけども。なお、戦果として今日もいつもどおりオリ塊を持って帰って来てくれました。ハイやり直し。



Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Player

匙屋

Author:匙屋
Breidablik鯖のすみっこに引き篭って日々おかねのない生活をしています。
装備もPSもまださっぱりで割とやることみるもの大体新しくてたのしいひよっこが
あっちへ行ったりこっちへ行ったり起きたり転んだりする底辺の日々の日記帳。

更新不定期、攻略情報などはいさぎよくゼロ。リンク、アンリンクはお気軽に。
◆現在のバナー:コロンさんから頂戴したちょうかわいいやつ!

Search

Ranking


(お気が向いた際にぽちって頂けると喜ぶバナー)
